

忍桜クエストとCP5~

無題110

 したらば見てたら虚無憎笠が強いとのことでさっくり2キャラやったんですけど、強いですね・・・
戦乙女が完全に飾り化しましたねw
今使ってるシャムはA5だから強くなれるじゃらいいんですけどね
シャムはサブに回して虚無憎メイン装備ですね、はい
見た目も嫌いじゃないし、いいんじゃないかな、と

MSG4

 はい、メタルギア買いました(’’
メタルギアシリーズを初めて買うんですが操作がわからないことわからないこと

説明書を読まない自分はどうしろと))
は?アサルトライフルどうやって撃つの、から始まったメタルギアですけどやっぱり面白いですね。
このゲームやってるとチキンプレイが身につきそうで本当恐いです、笑
夏休みまでゆっくり攻略してやんぜ!

 さて、TWはというと課題でry
って感じで(’’;
来週からですよね
明後日プロ野球観戦+N906購入でまたにやにやしてるときこの頃ですがー
TWは19日から紋章買って頑張ります。それまでは自重の方向で(’’
7月からは結構時間できると思うから期待してます…
夏休みフルパワーでやれば取り戻せるはずだ…

ラーメンつけ麺僕イケメン

無題68


 要塞あったんですが、気合いで勝利(’’
勝因はほぼ全員ステ変更したことかな・・・!

羽毛狩り狩りさせてもらいます

無題70

 んで早速権利ステにしたんですが、Xにが無駄にランダムきて疾風の刃つけてないのに陣消えるとか・・・しかも敏捷-6でも消えるし・・・;
Hに@30くらい振れたっぽ;威力50ちょいくらい変わりそうな感じでなんかあれねpq
次サイフリするときはギリギリのステにして無駄をなくしていきたいですね(’’

今週の目標はS7不滅S6不滅ダークストレートのMR!?
今日は天使耳4個破損+スペシャルフォースが中尉に昇格(
地道に・・・を心がけて頑張りますYO

だめだ、だめだ





無題48
 最近運という運がまったくなく、本当萎えてます・・・
もちろんモチベも上がらず、一日2lvとかで・・・


クリリン強化失敗
クシポス交渉であれこれ
ペリでAPWにロードインクリ

クシポス合成する気満々でいろいろあって・・・ry
これが一番きいたかもしれないな・・・
APWはPKするときはいらないから別にやってもいいかなて感じで流れのままに軽くやってしまったんですよね(’’;
そのうち成功してくれると信じて
金稼ぎのために権利・・・とかはザンででちょこちょこやってれば稼げるはずだし
強い人がいても霧島、怪物、鎮魂と全部独占とかは無理ですからね~
ザンを離れるのは基本的な権利装備がそろってからかなと
2月後半からはGvGに力入れたいし(
スペシャルフォースもやりたいし
昨日萎えてスペシャルフォースやってたんですが、なかなか調子良くて、笑
階級も少尉までいったしー(ニヤニヤ

 
なので・・・。   本当  「気長に」をこころがけることにしようと思います
これ以上オラオラでいくとTWがつまらない・・・ryになりそうなんで





とりあえず、今月はIN時間減らす方向で





何かいいことが起こると信じて・・・!


無題49

エルラリウム突撃2

 今日は記憶の石を集めて、ダンジョン3へ行ってきました。

TWCI_2007_9_30_17_45_49.jpg


TWCI_2007_9_30_17_41_59.jpg


Aが完全にたりてないから、結構しにました><

装備は某テチとボリスに借りたりと今日はホント面白かったわ、

レベル上がったらED3ソロ狩できるステにしてがんばろうかなと、
今日は眠いんで(’’ノシ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
