

うはうは

今日はリス3、しっぽ1、怠惰1とかでうまーでしたb酷寒は何もでないけどね。。ペルシアンヘットまであと少しだから、もう一個猫しっぽだしたいところ、そしたら紅玉行って怠惰拾ってって流れ、あとクラブが
ちょこ喫茶→ジオン航空軍になりました、エンブついたらもどるけどね。

1日1M

今日も1レベあがったわくだがとうとう、1日1M経験値稼がないとレベル上がなってしまった(>_<)
修練ありで時給250×4時間やればあがるけど、暇な時間がなくなっちゃうんだな、これが

と、とりあえずレベル上がるのはいいんだけど、レアがでないんだな、覚醒までに最低100Mは稼がないと、怠惰相場高いから自分で出しに行こうかね。経験は一応入るし、
でも、魔法師が熱いし経験値もいいから、道だの、すいてる時は道、混んでるときはそれ以外で適当b

携帯からだとうまく書けないわ(もともとうまくないこど

要塞じゃなくてCvC

道でリスは3匹捕まえたけどなにか?(’’
ペルシアンヘットがなんとなくほしいんだな、シャルンでないかね、




んで、CvCやったわけだが、(自分は途中で落ちましたが何か?)
最初、誘惑?の花と対戦
なんか重くて何もできずに終わり、とかでなんだよって、汗
希依さんVSちょこ喫茶でやって、話し合おう、と行ってたけど、タコ殴り、笑
次どことやったか忘れたけど、白何とかと林檎だったなかな、林檎は人数同じだったら、勝てる要素ないからあれくらいのほうがちょうどいいのかも(’’
白何とかには2勝とかで、ちょこ喫茶わりと強いのかも?ペリ鯖でベスト16くらいにはいってるかもな、笑
こうやってクラブとかでイベントやったほうがもりあがるよね。っと言ってみる

インクリね。

インクリ不滅に思い切ってグラインダー入れたわけだが、ぼーん、スクトュームでれば問題ないんだけど、
とりあえず、混沌を一個600kで7個速攻集まって焦る、覚醒材料を少しずつ集めていきたいわけだが、金と銀の魚と黒海真珠が無理ってるわけで募集すりゃくるのかね?売ってるとこみたことないんですが;
怠惰の石は紅玉より酷寒のほうが好きなんで、スクトュームだして、一個5Mで募集すりゃくるっしょ、
紋章買ったんで、酷寒でオラオラしますよっと、

sSはまだ使い方意味不だからそのうちに

昨日、日記更新したかったんだけど、携帯のテトリスやってて消すわけにはいかなかったから書けませんでした(ぇ

とりあえず、完成っ

今日から、適当に書いていくんでコメントお願いしますb
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
