

怠惰を

そろそろ、もやもや、出したいな、と
FORsが怠惰集まんねーとのことだっんで、手伝ったんですが、でない(>_<)
輝くかけら、結晶一個ずつのみですよ。はい、

そのあと遺跡にレアねらい、これからも地道に狙っていきますよっと、
ルシアンはシノ5いって50→52になりましたよん、明日はソロ行ってみるかね(’’
そして!大量の金をためるにはどうやって貯めるのが一番効率がいいんだろ、と
1、混乱9、道でオラオラ
2、黄金遺跡、黄金Dで一発狙い
3、海底みたいなとこでちまちま稼ぐ、
4、怪物の木にたてこもる
5、鎮魂、霧島でインクリ狙い

自分は2の一発狙い安定だな、(おい

XD行ってまいりました(’’

XD以外と行けるな、と
でも一回死んだけど、自分が200になったときなんて○トムさんくいしかいなかったのに、
今日は6人くらいいたかね。
今度からちょびちょびいくかね(’’
酷寒何も出てくれないんで(>_<)
でも酷寒はたまってくれるから、範囲うつもおもしろいんだよね。
と、今日も
F C や ら な い か
って○ルベスさんが叫んでたので行ってみる(’’
○ルベスさんと○うまうさんとやって両方まけました(おい
今日は集まり少なかったみたいね。
ホリベアさん、早く落ちてすみません、今度DOPでやりましょ(あ

            



ぁと喫茶のテチさんが引退とか(>_<)
復帰を待ち望んでます。

ルシアンだるっ

今日ルシアン上げるつもりだったけど、PTこないのね。ってことで連レベルMAXにして終わり、
マキシは紅玉は怠惰でないし、酷寒は相変わらず、ってつまんねーってところに、
F C や ら な い か
って叫んでる人いたんで、行ってみる(’’
覚醒者が5人くらいいたから、やってみたら、
9勝6負くらいかな、
爆ステTUEEEE
しかし、ピンに2回負けました。調子乗ってパララやらなきゃ良かったわ、(おい
1人PKステがいて全然当たんなかった(>_<)、あの人装備やばそうだし…、汗
これからはPvP強くなりたいから、FCとかどんどんやりたいところ、
っと、ちょこ喫茶3/10日土曜に要塞っ!今度こそ勝利のSSとりたい(’’b

ルシアン始動

ルシアンサイフリしたら50になったわいいけどスキルが究極に乙ってます。明日全部とるかね。
でステが、物凄くてきとうにやって後悔、笑
50レベでH72F26X52
ペナ5で必中するかね。
52+ペットで10、装備で20くらいでブレスもらっても90くらいだから、ピンキーが必中しないとみた(’’
明日はメインからクリリンもってたっりして最低52にはしたいな、メインは1レベ上げて、修練があと3日あるから、3日で1レベあげればいいかな、1日700Kくらいかな、
明日ペナ5もう少し調べてま

もういやや

覚醒クエはマジ疲れました、


全部で2時間くらいかね。
昨日DOPで3回死んで今日も一回死んで、
リッチのとこまでいってリッチ倒すはいいけど、
シベに攻撃あたっちゃってもう一回リッチぼこって
、2回目のDOPで死んで、
また死んで、3回目でやっとクリア(’’




適当に説明するとこんな感じどす、
クッキー50個、完全回避35個、復活の香水15個
リッチに一体8個くらいだったかな、リッチ2回やって32個で他にピンチの時に適当に使ったって感じです、

DOP戦はミステとポイズン?かけて角で見守ってました。
でそれがきれたらクッキー使ってかけての繰り返ししてあとはとどめって流れ出自分はやりましたb

2回目のDOPは香水つかってクッキー全開でオラオラ

パズルはサイトみたらすんなりできたのは偶然?
とりあえずクエもう少し万全な状態で行けばよかったな、
一回目のDOPは一回ためしにいってみて死んだんだけど普通のDOP3と強さかわらないね。(たぶん
リッチは完全回避で余裕でした(’’
使者で死にそうになったのは秘密っ
                            一発でいければ完全回避16クッキー30個くらいで足りると思う、念のため復活の香水クッキー使ってるときやるといいかも、そっちのほうが経済的にいいかな?


覚醒したし今日から一応ペース落とすつもり、FORsに怠惰もあれだし、




質問あったらコメントで対応しますぜ!!
TWCI_2007_2_19_12_40_32.jpg

↑最後の放り込み


20070219182524.jpg

今のステ

もういやや

覚醒クエどっぷで死ん時間10時とかで死ねるんで今日は妥協っ
誰かクッキー恵んでください、明日は絶対覚醒してやるっ

覚醒だぜ!

明日.240になって覚醒クエストっ!ですが、クエスト成功するかかなり心配なんですよね。
パズルがマジ無理そうだわ、完全回避はもう完璧よん材料も余裕だし(’’

つか200ちょいから覚醒レベルまでやって結局レアでなかったな、修練使ってるししょうがないか、って道で出まくってるから何も言えませんがww
盾でても売れないけど、ここまできたら出てほしかったな、明日出ると信じてる、で今週修練全開だから、その間は混乱9と道でオラオラしますぜ!243まではいけないかな、
あと今日久しぶりに夢行ったんですが、クノーでないし、夢つかないか勘弁してください(>_<)
なんとなく行っただけなんでいいですが、酷寒産のゴミ600k分くらい売りたかったのにな、笑

クノーでるとこ10回くらいいったのに、でないもんだな、
夢に関してあまり知らないんですよね。      
そして、クラブイベいつやるんだっけか(おい
さっき千舟さんがいいクラブイベ思いついたとかいってたな、
とりあえず要塞希望っ!!
あと今シャープ9Mで募集してるんで、売ってるの見たら1:1くださいね(おい
今日は意味わかんない日記になっちゃったわ、

完全回避

完全回避集まりましたー、そしてレベルも238、完全回避35あれば余裕だの、今日は酷寒で狩ってる最中に修練切れたとかで泣きたくなったわ、明日からまた発動だけど、覚醒しても少し狩りしないとだめたな、紅玉4で狩り狩りするしかないな、んでうはうはするしかない!!EP2なる前にシャープ買っといたほうがいい気がしてきた、明日10Mで募集してみよ(おい

CvC

今日は喫茶のマスタに昇格したわけですが、クラブ勧誘しなくちゃいけないのか、と

んで今日は道に30分くらいで魔法師とか神ですね、はい

酷寒で出てください、まぁ出る分には全然いいんですがね。それを52Mで出してみたけど交渉こないわ、明日51Mで出してます、それ売って完全回避集まったらあとはレベル上げるだけっ
といいつつ最近黄金遺蹟でレア狙ってますが、1日1時間一ヵ月やればでるっしょ

あとよしぞうさんとXプレゼント取り入ったけどあれは結構つらいのね、よくみんなとりに行く気になるわ、

ふふ

今日は神戸ですよっと、
神戸は自分とは無縁な気がしてしょうがないわ;

明日から復活します、レベルあげは明後日からだけど、神戸にいってゲセン鉄拳やって7勝1負?かな、

、、

最近コメントが少ないのは気のせいだろうな、うん、そうに決まってる(’’
と今日から旅行いってるんでINしませんよ。写メ撮ったから貼ってみよ    
グフじゃないですよ、
20070212230919

まぁ、定番ですな、
20070212230818

サイフリ

サイフリしたら要塞おわったんだなぁ、と、
今日狩りステに戻したら、予定よりX+11!!ランダムよくてよかったわ(>_<)b
そして念願の慟哭制覇っ!
エンディングみてきましたよっと、
エピ2のやつとか出たんでちょっとやる価値あるかも護符ももらったし、
がしかし今日慟哭登ったせいでレベルあがんなかったわ、クリアしたら300kもらいましたが、3時間でおわったから、以外早かったなと、みんなレベル高かったΣ
慟哭もクリアしたしもうエピ2は余裕だの、
って覚醒でリッチ戦ってやっぱりサイフリしたほうがいいですかね。クッキーと完全回避でどうにかならないものか、回避に今日話をきいたところ2人ともサイフリしたとかで、ランダムよかったから、このままいきたいをだよな、誰か攻略法教えてww

おつかれちゃん

要塞おとせませんでした(>_<)
敗因はPKステの人数多すぎ(>_<)防衛なのによくキープできるのはすごいな(^o^;あとミラのバイトが避けれる要素なくて泣けた、A装備が乙ってたからかの(’’
ステは明日暇だったらのせますね。
で狩りステは
S250
H125
F28
X161
A145
の予定、できればアドバイスお願いします、

最近こうゆうネタ多いの(’’

今日は頭が痛くてやってらるんの(’’(頭が悪いわけではありません)
そんな時に旗でなんかトラブルがあったらしく自分は対応てきませんよっと、大体、文句言ってる人になんかいっても何も進まないのが現実、馬鹿に何言っても無駄なのだよ。(馬鹿だから、(おい
とグチ言うのはやめて、
酷寒3オンラインはいつもどうりですね、はい
怠惰が2つきてあと5個になりましたb
そしてFORsも帰ってくるっ!(つか帰ってきた、

また喫茶は用兵がどうとか言われるんだろうな、
まぁ、いいけどさ、
と今日はグチばっかになっちゃいましたね。すみませぬ。
明日はおもしろいこと書きますよ。
できれば要塞のかったときのSSを貼りたいな…(ボソ

fmfm

今日は眠かったな、しかし気合いで頑張った、
が!
何もでないのが現実、今日は酷寒しかいってないから、リスさんも捕まえてませぬ、
ネタになるとしたら、猫しっぽが2つで43Mで売れたから、怠惰と黒海真珠代はキープ、
覚醒まで酷寒でやれば盾でるっしょ…
そしてサイフリしたいんですが、覚醒近いから我慢っ!
S255H126X133A145
とかあほだろ、笑
Sカンストだから、刀ですよ;サイフリすればX20はあがるみたい…
まぁ、そこまで時給に問題ないっしょ!ってことにしときます。

そして知り合いのピンクボリ(あえて名前をださない)がAPW作ったから速く作らなければ!!そのためには要塞を取るしかないなこれは、
本当はやく覚醒してルシアンでオラオラしたいわw

要塞!

今日はしっぽ2個出ました、酷寒は何もでないけど、道はよくわかんないけどかなりでるんだよね。
あと今日制裁が防衛したってことでちょこ喫茶の相手は制裁ですよと、SS貼れないってってネタが乏しいな、あー、あと菊一改1、3Mで買いましたH71とか安すぎ!
ルシアンの装備がかなり良くなったわ!そして明日からバレンタインイベ!!!みなさん頑張りましょう!

ちょww

今ブログ見返してみたらなんか、文が半分くらい表示されてなくて乙ってたし、アンダーソンくんのやつなんか結構かいたのにあれしかかかれてないとか、やっぱりPCからやんないと無理かね


さーせんPCでみたら一応かけたました>< 携帯からだと・・・・








要塞!!

怠惰ちょこ喫茶の人に売ってもらいました
6Mでお願いしますっていったのに5Mでいいですよとか、5、5Mで売ってもらったけど、世の中いい人もいますな(’’
賢者もちょこさんに2個売ってもらって4個にb
しかし!!
不滅H6が誰も売ってくれない(>_<)ここは粘るしかないな、ここで負けたら損をするんだ!ってことにしときます、
気のせいだと思うんだけど今日なんかディレイが短く感じた、はい、気のせいですね。

あと今日の要塞楽しみにしてたのにみれなかったんだな、まぁ喫茶エターニアvs赤き制裁のほうが気になりますが、

怠惰の石だよアンダーソンくん

怠惰2個目ゲトっ!あざーす、しかしスクトュームはでません(>_<)
もう期待なんかしてませんよ、

ジオン航空軍は8レベルの45%くらいかな、今日よしぞうさんに来てもらったし倍くらいの速度であがるわな、要塞までに10レベは辛そうだ、明日はシャルン出してみせます!!でも小物だしてもAPW買えないんだな、シャルン7個くらいだせばいいのかな、汗
そう考えると道がいいんだけど混みすぎなんだよね、あと今日?酷寒でベストレコード320Kでましたよっと
平均すると280kが妥当
ちなみに修練ありb
道で250kが最高なのはなぜ?爆速くなって火力もあがってるから、時給いいはずなのにな(>_<)あと4レベルあげればSカンストしますよっと、そしたら、刀するか共通どっちにすればいいんだろ…、

@ちょっと

道で狩りをしていると…、はい、魔法師の石がry
あざーすm(__)m
魔法師だけはついてるわ、リス50:魔法師3:猫しっぽ3
くらいかね。リスもうちょいでてるかもな、今ほしいものないから貯金だのb
APWは最低250だから、スクトュームでれば希望が見えてくるんだが出る要素がないわ、今日も1500体くらい狩りましたよっと、あと一個猫しっぽでれば覚醒材料はよゆうだわさ、っと今日は眠いから寝るわ

うーむ

今日はリス3匹しか捕まえたいかな、
のわりに、ペルシアンヘットを猫しっぽ+3Mで交換してもらいましたよっと、さり気なく装備は結構そろってるっていうね。.目標達成?
次の目標はAPWとAアーマー合計って360Mくらいってなんですか?
そして覚醒予定日は2月20日くらいです、旅行行くしそれくらいになっちゃうんだよね。あと17Mくらいっぽいから、気合いだの
んでそうしたら、ルシアンを始動!!なんでルシアンを作るかは察してくださいな、笑
FORZAさんと一緒にオラオラしますぜ!
プラチナ護符
菊一の良補正
シャープ
あたりほしいけどシャープとか無理ですからwww猫んで、しっぽが制限100レベだったの今日しったしね;
シベかミラの火力募集?2人のほうが効率いいのかね。
そいや、今日FORsに羽毛2枚あるよって言って交換したら、神鳥の…、さーせん;、はい、詐欺っちゃいました;リアルきずいてなかったし、笑
これほかの人にやってたら大変なことになってたんだろうな、まぎらわしいのがあるからいけないんだ(ぇ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
