

ぐぉ、

コメントできなくてすみません、昨日夜バーベキューいって友達とずっと話してました、笑


さて、今日はまた紋章と修練買いました、羽衣買いたかったけど、我慢しました。
先週紋章の紋章は意味なかったな、ってならないように今週も頑張るかね、

今日は砂漠で狩りしてクリDいって終わりかな、

クリプレはリザレクション大でした、笑

と鎮魂でまた権利やってみたけど、推定100レベル以下のナヤに負けましたよっと、
権利うまくなりたいな、練習しないとな、

oha的キャラランキングww

なにを思ったか、ひらめいたんで書いてみました。
これみた人は自分でも書いてみては?笑
これ適当なんでry


狩りランキング!
1位シベリン
2位ミラ
3位ボリス
4位マキシミン
5位ルシアン
6位ピン
7位ナヤ
8位テチ
ん~、これは公平~の話です。
シベ、ミラは当然この位置なんだけどルシピンが未知数だから、なんとも言えないんだな、ナヤテチはなんだかんだいってこんなもんだと思ってる、

PK、強いよランキング!
1位テチ
2位マキシミン
3位ナヤ
4位ボリス
5位ミラ
6位イスピン
7位ルシアン
8位シベリン
これはDOP3の話
DOPでPKしたことないけどw
マキシは使っててどう考えても強い、
テチはマキシ+αの強さがあるって感じかな?
シベリンは問題外でルシアンはパララあるし強いかもって思うけど、相手の装備やばかったらあらないって考えるとry
テチマキは当る、
ミラナヤは避けれる、
ボリピンはカウンター装備、
ルシシベは当らない避けない、何もない、でPKはかなりつらいと思われ、

見た目ランキング!
1位マキシ
2位シベリン
3位イスピン
4位テチ
5位ミラ
6位ルシ
7位ナヤ
8位ボリ
これは好みなんでなんとも、とりあえず、ボリが一番格好悪いと思ってます。

総合ランキング!!
あ1位マキシミン
2位ミラ
3位テチ
4位ナヤ
5位ルシアン
6位ボリス
7位イスピン
8位シベリン
このランキングは総合的に考えるとってことです。
マキシはバランス良いと思うんだな、新しい鯖できたとしたらマキシかミラで行くかなぁ、



このランキング流行らないかな、笑


たくさんの指摘よろwww





ヨシュアは今日は風邪で休みらしいです^^

はっはっはー

蒼氷が売れたwwwww
魔石+10M+インクリ2+完全回避2

魔石を50M+インクリで即効うって
うはうはです、はい

そしてDOP1専用キャラ作っちゃいました。
その名も











ペンギン大魔王

黄金Dの鍵クエ終わって今レベル12です(’’
明日エルティボクエ終わらせて18+必須スキル全部できるかな…
とりあえず、安値でパンダきぐるみ買わなければ、
今回のキャラは本格的でチャプターも10もクリアします(たぶん
今後の予定
エルティボで18になる
118~32?くらいまで、紅玉オンライン
2、32~42?くらいまで、海底オンライン
それからチャプターを終わらせる、勇者2回もいくとか神的にだるい^o^
しかもレベル40代だから手伝ってもらわないと無理っていうね、
でも装備よければいけるかも?ホプロンにパンダきぐるみで完璧ジャマイカ!
みてろよージオンめ


さて、メインのほうは、今日も結構狩りしたけどでないんだな、妥協せずに頑張るぜww。砂漠だから、時給落ちるから目標は1日800kかな、
今日知り合いが復活してうきうきしてます、笑
とりあえず、金できたからって無駄使いしないようにしなければ、      
あとならずさんにFCやらない?っていわれてぼこぼこにされたのは秘密(’’

砂漠で狩りしてるけどなかなかでないね、
今日は3000体くらい倒したと思われる(適当)
あと、あまりにもネタがなかったんで、クリプレ開けちゃいましたwww
3個あけて
疾風×2、マナ結晶でした。
こんなもんですね、はい



さて、昨日ペット死んだんだよね。
で課金で即効生まれさせて、今日レベル2+20%くらいかな、明日進化はつらいかな、前と同じリブリオでペットスキルも同じ、

あと昨日のDOPの人ドーピングまでしたゃってもうさしだと勝てないみたいね(^o^;
そこまでいくとPKもつまんなくなっちゃうよね。


今日の面白かったけとは、鎮魂でマキシ2、ルシ1がたまってたから、話てはないけどたわむれて、それで権利やって普通に勝利、
そしてインクリげっつ
金100Kもなかったからかなりうれしかった、蒼氷うれないと金がやばいっ
って明日朝、霧でも行けばいっか、インクリ売って全部POT買っちゃお、笑

結構権利ステ的に強いと思われ
サブルシ鎮魂に放置しとこうかね、
どうも自分はサブを育てるっていう文化がないんだな、
そだてるなら、マキシでも作ってDOP1でやりたいとか思ってるけど、テシスとらないとry
チャプター10までとかマジ無理だしね、チャプター6がマジ無理、慟哭より面倒だし(それはない
たぶん慟哭に20時間はやったな、

いやいや

あのDOPの3人リアル外人だったのか、バグにしろ外人と交流がとれたのはよろしい(マテ
今日に限って夜INできなかったんだよなww
明日もあの人こないかな、(ぁ
とりあえず聖羽がかなり格好よかったのでもちべうp
金色、犬耳orクリブロ、聖羽
とかPKしてる人っぽくてまじ格好いいわw
前鯖セイラもいってなくて強い人、町でしかみたことないんですよね。高速爆って夢の存在だと思ってました、笑
いつか聖羽は装備したい、(ニヤニヤ
一回DOPに時間あったからいってみたけど、狩りステじゃ無理ってましたね、
ってもブレもらって225+的中剣だからテチマキ以外のキャラXカンストと同じくらいなんだな(’’



さて今日は最初砂漠で狩ってたんだけど、DOPに人きたってことであと300kでレベル上がるってことで酷寒レベルうp→DOPって連携でした、笑

(’’つクリプレは今日は行けませんでした。

バグなのは悪いけどたまにはこうゆうイベもあっていいかなって思ってしまう自分「ガイル」
はいただこれ言いたかっただけです、

と、もう休み一週間か…
まぁ、忙しい中ゲームやるほうが面白いんだどね…(何

そして集中の秘薬が6Kで売ってたんで57買っちゃいました、笑
X5だけなのに結構違うのぉ、
つかSS貼れないのがマジ苦痛
とりあえず、日本語でおk

こーうんこーうんこーうんこ

紋章買ったけど何もでませんよっと、そしてやっと明日247(’’






さて、今日は黄金遺跡で時給を計測
1、230k
2、220k
3、210k
いまいち効率出せないな、
倒しかたは、見える敵は全部殴って、3体以上の時は爆ってスタイル、
ちなみに毎回言うけど連で4セット(’’


クリプレは今日もさり気なくとりましたよっと、
だんだん効率よくクリアできるようになってきたかな、
インクリも1日1個くらいでないかね。
こうすれば金たまるのにな、クリプレと一緒にインクリでもしたいね、笑
10回やれば、1回成功する自信あり(何
一番売れるのが不滅だから、インクリ→グラ行くしかないねこれは、チャクラはry
グラの今までの成績は1回目破壊、2回目は+2


まだおわらんよ

今日さっそく紋章買ってまいりました、なんかでるまで今週は砂漠で狩り狩りします。
さっきFORさんにAPW借りたんだけど、砂漠で爆の威力が100~150アップ程度でした。これで効率が変わるもんなのか…、とりあえず、レイドンめざして狩り狩り狩りですな、

まだ黄金遺蹟の敵4セット安定なんだな、そして、今日連をひたすらやってたら気ずいたんだけど、連の時前ディレイが消えてる!!
でも4セット
            と今日は忙しいので終わりですYO

このohaをなめてもらってはこまる、(ハマーry

今日はFORさんからクリプレいかないかい?
と言われたんで
行ってみる、
自分が先にはいる、
FORさん「あ、証がry」 
=今日はソロでクリプレだ^o^

といいつつ前自分似たようなことしちゃいましたけどね(ぁ
経験値結構貯まってたんで、びびりつつクリプレげと
途中ユキダルマン大量発生するとこでしにそこねましたが、
って最後の兵隊が大量発生するとこはいってないんですよね、
でFORさんとせれんさんがこれるとのことで、せれんさんをチームにいれに外に出たら、
はい24時間入れない^o^b
サンタさんと対戦できなかったw
チーム組んでれば入れると思ってました;





さて今日は楽しみにしてた
倶楽部林檎vs赤い彗星じゃなくて赤き制裁(うるさい

前回は制裁が25分くらい?(適当)で林檎に勝ったんですが、
今日は林檎が8分くらいで勝利とか、と熱く語りたいけどやめときます(ぇ

きたーーーーーーー!

今日はネタないんでまた明日^^

今日の流れ


最近、日課のクリプレとりに行ったんだけど、サンタさんが2人とも落とさなかったてか;
こんな時もあるっしょ、
明日から、ラップ計ってみようかね。
目標は30分で(’’







さて、明日で修練切れるかし、明後日から、修練+紋章でオラオラするかな、最低一個は出してみせまーす!(50M↑レア










っと、蒼氷が売れる気配がないんですが、
相場落ちそうにないし、倉庫INかな、いつか買いたいって人出てくるでしょ?、クリプレから奇跡で集まるかもしれないし(ないない

あと今日クラ4で珍獣召喚してた人いたけど、行ったら、重くて何もできないっていうね、

そして、今日の要塞では、月夜ノさんが安定して防衛、ちょこ喫茶で攻めたから、門撃破できないのはかなりわかる気がする、誰も突破口作れずに終わったっていうね。
門叩くのが精一杯だったしね。
回避装備がねぇ、ってもあと強化できるのが聖羽、靴だから、ずっとこの状態から変わらないんだろう^^ 
と今日はめずらしく長くなったわ(’’

蒼氷きたー(’’

蒼氷の腕輪クリプレから出ました!!
いやいや、これはかなりうれしい!
出た瞬間はなんだ腕輪かよ、とか思ってたんだけど、琥珀さんから相場きいて



腕輪きたーーに訂正させてもらいました、笑
20Mくらいかと思ってたら、フリマの缶で適当に違う鯖のみてたら、XA1だから糞補正だけど50M~は行くかも、
明日掲示板で



出)蒼氷 求)交渉
相場がわからないので、とりあえず1:1ください



みたいな感じで書き込み(ニヤ

そして20個ためてあけるとかいってってたのに蒼氷が出たのは察してください、笑
明日からたぶんFORさんとオラオラするからそれからためるかね。
次はラグランジュか靴出ると信じてます、
あとシャルン341121が28M出買えましたwww

さて、XD3で時給350kとかねもう、勝手に400kでると思ってましたよ;
うまく狩れても380がいいところ?
でも230の時、350出たから、
きれいに狩れれば、400いけるかな…
PSの差じゃないと信じてる、
装備って大事だな、と痛感
ずっと黄金遺蹟いれば、出るでしょ、
きっと

きっと…


今日は酷寒で鯖おちでデスペナかなりくらって萎えました
それでクリDいったらかなりいけるって感じでした、
A150+31で上限かも、笑
S高いとなんか関係あんのかな?と
そして今日は制裁がTUEEEでしたね。今度の要塞が楽しみですな

遊びでやってるんじゃないんだよー

今日は買い物いってきたん少ししか狩れなかったわ、

さて、今日もヨシュア35武器でましたよっと、

クリプレはFORさんがこなかったら行きませんでした(忘れてただけ、

さて、P護符は22Mじゃうれないみたいです(’’
やっぱりグラ入れればよかったかな…
ま、成功しただけましだ、P護符はサブにまわします(22Mで一応売ってみる


しかし、まだルシアンは斬り型なのです、メトラまで連だけでいったほうがいいかなってのと、マキシから装備渡してるから、天使耳もペルシャもH強化だしクリリンもH強化なんだなこれが、実際メトラまで斬りのほうがいいっしょ?
と、まだ52レベなのにいってみる、
ポケモンみたいに育て屋あればいいのに(ナニ

レベルうp

やっとLv246><b 
247まで@10Mww一週間でいけないかなw


さて、今日知り合いがP護符くれたんでインクリでもすれば?とのことで、インクリしたら成功(’’b
P護符とか自分で合成とかやってられなんで、20Mで売ってみる(’’    って予定だったけど、
精練とキニングいれて、2+3とかで精練だったら、3は出てくれよ。ってことで、S6でごさいます、
いくらでうれるかね?

さっそく、

さっそくクリスマスプレゼントを取ってきましたよっと、

ペアはFORさん、
行こうと思ったら、

あ、
証がない(マテ
っで、FORさんに手伝ってもらっちゃいました(^o^;
今度なんか手伝うから許して(>_<)
今日は3個収穫だったんで、ラッキーでした、5階が以外に行けてびっくり;
爆ステだから、的中剣すればとなかいとサンタさん必中でした(’’
クリプレは20個たまったらあけるつもり、20個とか100M相当とか全部ハズレだったらどうしましょ、笑
できれば靴とラグランジュをw
そして明日レベルあっぷの予感(’’
はい、246レベですよっと、今月中に248が目標っ!  はちょっとつらいですな、22Mだから、今月残り→15日
1日1、5M;ちょっとつらいな、ってことで1日1、2Mで18M稼ぐが目標かな、自分目標ないと生きていけないんですよ、笑

うおー、

ろびんさんのブログをみていたところ、
なんと!
クリスマスプレゼントを34個あけたらラグランジュナックルが2個!くそー、毎日いっとけばよかったわ、誰か相方探して、うはうはしてやるっ!20個あければなんかでるっしよ、今ちょうどチャクラナックルが695で微妙補正なんで、ラグランジュほしかったんですよね。

さて、今日は3日ぶりにちゃんと狩りしました(^o^;酷寒で狩りしてたんですが、サイフリしただけあって微妙に爆が早くなったぎがするサイフリ2回やったかいあったわ、笑
S245H125F28X201A150
ランダム少しよさげですb、秘薬買いたいんだけどなかなか売ってないんですよね。(フリマあまり行ってないだけ、



そしてクラブやっと入れました(>_<)bガツガツグラブ経験値稼いでやる(’’ 
今日からの目標を、
1、クリスマスプレゼントを1日1個
2、クノーヘンを1日一機撃墜
3、酷寒で105盾を気合いで出す。       酷寒で105盾は金がほしいんしゃなくてry

クラブ移動、

今日らんぷさんのクラブ入りたい、ってFORさんにいったら、らんぷさんから1:1来て少し話して、クラブの人と相談したら、クラブ入れてくれるみたい(’’
てのが今日の流れ(^o^;パソコン、バグって自分じゃわかんないから、親に設定してもらわないと、昨日フリーズして消して、からずっと動かないのよね。

と、クライアントまた落とさないといけないみたいですね、メギ消えてないかね、メギ消えても増殖してカウル売りして、できた金は消えないんだろうな、
それを解決するには、
レアドロ2倍+経験値2倍希望(自分がやってほしいだ(オィ、
メギ、カウル売りした人ばん、とかだとしたら、メギ消すために露天から買ってカウル売りって良い人も世の中いそうだし、やっぱり不正者が儲かっちゃうんだよね。だから、もうメギのことは忘れようb、うん、それが一番の解決法、











今日も狩りできなかったわ(^o^;狩る気力がないとかじゃなくて、狩る時間がないのよね。明日からはがっつり行きますぜー!(パソコン治ってたら、笑
とりあえず早く、クラブ入れてもらいたいわ、ソロクラブって寂しいんですよね、

このやろー

今日INした瞬間入れない→再起動→INできた、→旗W→フリーズ→再起動→チャット→飯→酷寒で狩り行こうとしたら復活ポイントでぼーん、メンテおわるまで動けない^^

そしてクラブらんぷさんのクラブ入れてもらおうと思ったら、出かけちゃった、飯いったあとINしたら、寝ちゃった、のコンボ食らって、今日のohaはKOサレマシタ、今日は本当ついてない一日だった、

ってことで明日は砂板でますよね^^
ちなみに今日のレアはリス人形一匹経験値200kくらいで、もういやや、雨降ってなきゃゲーセンでもいったのに、ちなみに自分鉄拳と連ザやってます、はい

喫茶が…

日本語じゃないかもしれないんで、よろ
ちょこ喫茶の人以外の人はてもつまんないですよー、
今日でちょこるるさんが引退みたいです…
なんか高校の卒業式なんかよりずっと寂しいわ、(マテ
高校の人はいつか合えるけどネットの人はなかなかねぇ…、
で、ちょこさんに初めて合ったのは黄泉の公平の時だったっけな、それでちょくちょく話てたけど、その時に千舟さんにあったんだっけな、クラブ作ったって話してたけど最初はもろスルーしてたのは秘密(’’
でシルビアが解散して
いくとこがない→ちょこさんがクラブ入れとか言ってたな、
はい、きっかけなんてこんなもんですよ、笑

で、ちょこ喫茶に入れてもらったんだっけな
たしかギャンブラさんがいた頃
要塞は自分が本格的にやったのは4回、はい、全部まけましだがなにか?楽しければ良いんですよ(負け惜しみ
CvCやったりかくれんぼやったり(自分INできなかった
と完成度の高いクラブだったと思う(何
ちょこさんちょこ喫茶のクラマスお疲れさまでしたかおb

つまんないサブマスですみませんでした(>_<)
いつかINしたらかならず1:1くださいね。待ってますよw
最後に「ありがとう!」これが自分の最善のことばかな……ノシ









と、ここからが日記です、↑のはスルーでおk

今日要塞だったんですが、予想どうりPKステ失敗→要塞敗れるの連携でした;
門2回くらいしかたたけなかったしさ;ヨシュアスキルの凍るやつがマジ無理だった;
でも前回よりは回避した感があったから満足かな、途中で3Mたまってる状態で死にそうになって組成してもらって、泣きそうになりました(ぁ       、あとグラッセさんが看板で書いてたのには気ずいたんだけど、どうやって反応すればいいかわからなかった(ぇ
と、軽く観戦者が多くて嬉しかったわ、笑
                        
            明日、狩りステにするけどどうしまょ、                  今日は内容の濃いブログなってしまった、

さーせんww女王様

酷寒で狩っていたら、女王様のマヒくらって死にました;はい、100k飛びましたよっと、
誰か、かいふくのくすり使ってよ(マテ
さて、今日はちょこさんが復活?して神獣捕まえにいったらあまりにも弱くて可愛そうでした。
まぁ、これで要塞の準備完了b
明日は、ばりばりPKステで行くことにしましたw
せっかくPKステにしても、DOPには経験値たまってて、行けないんだなこれが、要するにPKするにはまだはやいってことだ(何
要塞前、毎回いそいでサイフリとかだから、18時に修練切れたら速攻サイフリしよ(’’
あと、明日で修練切れるから、明後日~は修練、紋章全開でいくかね。ブレスローブだしてやるw105盾でも全然いいですよ?

っと、とりあえず明日は勝てないと思うけど頑張るんで応援(観戦)しにきて下さいねーっ!ohaの強さをわからせてやるで、笑                                                 




狩りステの話なんでずA150で平気かな?

坊やだからさ

今日は黄泉いってきましたよっと、覚醒しても妖華は1セットには遠い;
つか装備が悪いのね(’’
さて、明日要塞前日なわけですが、ちょこさんこないと神獣捕まえに行けないっていうね、ちょこさん明日はたのみますよー、
そして要塞はかなり無理はいってるぽいのでPKステにしないかも;
わざわざシミュしてもらったのに;
ってことで今回は門突破も危ういかも?と一人で萎えてますが、みんなの気力によってohaの真の力を出すか決めます(何
ただ単に、金使いたくないだけってのは秘密(’’b

こっかーん

DOPの森1という、それはおっかない森にいってまいりました。
経験値4Mくらいたまってて死んだらやばいのになぜか行ってきました(おい
あそこはなんか空気が違う(’’
そしてDOP1用になにか作ります(いつになるかわからない
明日レベルあがるだろうから、もう一回いってみよっと、笑
ちなみに誰も刺身にしてません(何
200↑の人がいてびくびくしながら観てました(>_<)

そのあとカイトさんが夢つれてってくれるってことで行ったんだけど、
アルマダがネタにかなり使える模様、
しかも24マジクアマでたから、魔法攻撃力アップっ!
これでアレネにエレクトリックボールで300くらいでると信じてる、
(’’つ今日のレア収穫
24マジクアマと24武器2個のみ、こんなもんかね。
ルシアン用に105盾でないかなー、
この鯖の酷寒で一番多く狩った私です、笑
さて245~の狩りステを
S245でH125F28XできるだけA150
AをXダンジョンでも狩れるようにしたいんです、はい
今日の夜はシミュで決まり♪

続きを読む

復活っ

とりあえず復活っ

最近は1日M1狩りでちまちま狩りしてます、
レアが出てないのはおきまりb
最近の狩場は酷寒3か黄金遺跡だけだの、道はあきました(ぁ

そしてビサクゲットしました、この鯖で初めての75武器です、笑
傾きは通産4個目がでましたが、
あと今日採集、釣り、調合スキルを覚えて、採集がレベル5になりました;
あまりとった意味なかったけどいつか役立つと信じてます、釣りレベル5にして放置するときはずっと釣り先方にしよう(何
さて、ちょこ喫茶の要塞の次の相手が決まったわけですが、一応PKステにします。
レベル
245
H125
F28
X255
A255
あまりポイント24
自分にしてはかなり上出来っ!
これ抜かしたら、傾き帽子プレゼントしますよー。
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
