

「狩りステ再び」

昨日の金箱は蒼氷がでなかったことに考えてきにしない方向で…
某マキシなんか1個で砂板とか
お金はあるほうに勝手に流れていくんですね、これぞまさしく格社社会


さて、明日から狩りステに戻して狩りしたいと思ってます、
DOPで対戦してくれた人ありがとうございました、

一番印象的なのは、やっぱり、アレムさんかな;
雪板装備で行ったらミス出たしね;


えーと、明日からのステは
S250H125F28X197A151
のが自作ステ、
フェインさんのサイトに書き込みしてみたけど(’’↓
S250H125F28X200A149
今回はあまり差ないじゃん?とか思ったかもしれないけど、245の作ってもらったステを改良したから結構いいのができただけで最初からやってたらry

今度の目標は8月までに251かなぁ、1日300K~稼げばいけるはず、砂漠卒業すればクリDでかなり稼げるだろうし、装備整ってくれれば、すぐあげれるんだけどな;
と、とりあえず昨日の金箱の破産はきにしない方向で…

あーー

今日は最悪な1日だったさ

クラブの某ミラが20個くらいでサキソだす→よし自分も便乗しよう!
で、50個を50Mでちまちま買いまくって、撃沈、
まぁ、最初から負け組になるのはわかってたさ、
でも、夢見たかったんですよ、後悔はしてるけどしてないことにしときます、



これはよかったことで
要塞が落とせたんですね、はい、今回も何もできませんでした、
親が寝るからパソコン消せよ→もうちょっとで消せよ→はいログは流れていきました^^
何していいかわからなかったから、無駄にあれするなら、ってことで門叩いて壊したら、大結界石で爆連打してました。
パララとかうてる状況じゃなかったわ

とまぁ、
もう今日はろくな1日じゃなかったわ、
あと、あとインクリ5個あるから、全部うって、持ちがねとあわすて20Mくらいあるから、全部箱あけてやるんだからねっ。
全部で80個開ければなんかいいの来ると信じてる

明日は実家?帰るからINできませんよっと
牡丹の人みてた明王さんに明日はINできないから、誰かといって下さいみたい、なこと言っといてください;

今日の要塞で、林檎の方、補助くれた人、応援きてくれた人
ありがとうございました。



うわーん

今日はマジで泣きたいわ、
任務遂行できなかった(>_<)
テチのIMが強すぎてテチTUEEEとこじゃなかったしね、

遊撃せっかく任されたのに全然倒せなかったし、  

こんど、こそは…
とりあえず、さーせん





補助、応援きてくれた人まじ、ありでしたー!

今日の要塞は期待しないで下さい(>_<)

とりあえず、今日の要塞でれるか、わかんないけど、おわったらレベル上げ再開だ、
砂漠でね…(ぁ

やっぱりクリプレにかけるしかないのかな…
所詮貧乏人ですよ、はい^^

勝利の栄光を君にっ!!!

明日はー、待ちに待った月夜ノとの要塞!?
できれば勝ちたいけど、負けても、最善を尽くしたいですね。


すべてがうまく行くように信じて、

そしで今度こそ、勝利のSSを撮りたいっ!


はい、気合いですね^^


とりあえず、真の力発揮すると思うんで、暇がなくても見にきて下さいね(コラ

明日は、リア友の家でTWやるからSS撮れないですよっと
なんかに保存して家に持って帰るもありかな?笑  
明日~明後日のブログ期待してくだし、


って、ちょこ喫茶の時も言ったけど、ダメだったんだよね…(ぁ


とりあえず、明日もDOPでPK!PK!

ばっちこーい                                                                                          




と、+α
マキシ対マキシのとき先にコンボやってスタンする確立を上げるのが一番勝率いいのかな?それじゃ、つまんないってことで七○さんは斬とかやってきたと、みた(’’
わかってる人だな(笑

ランス覚えれないんですが、笑     


                                                                                                勝利の栄光を君に!

(’’つぴーけー



さて、

クリプレから蒼氷の兜!
蒼氷3個目だしね。そろそろラグランジュをwww
でもうれしいわさ、

これで、安定してH9不滅が買えるしね、

でも、PKやってるとすぐにチャクラ削れるのね、


そして、DOP3で某マキシ×3、ミラ、ナヤに相手してもらっていい勉強に、先行万能薬とやらをうまく使えるようになりたいわ、
とりあえず某ミラにこてんぱにされました…;
2勝6負くらいっぽ;
連でも死なないし、月光でも死なないとかマキシよりタフじゃねーかwww


明日もDOPで頑張ります(>_<)
↓Aが無駄に振ったのきにしない^^

きたこれ

なんとか今日レベル上がって念願のPKステにしましたー。
そしてランダムもぐっど

H125F50X255A255

がAがランダム無駄によくて255±2になってます、笑

というわけで、明日からイベントとウィンキー狩り始動です

サキソ出るって噂だけどあれでたら250までモチベが保たれるだろうな(何

さて、今日はサイフリしたあとはDOP1、3をうろついたり旗をやってみたりとまったりな過ごしたわけで、
っと経験値がなくて月光とランスが撃てないのよね。
ランスはohaの主力兵器なのに(’’

そろそろ獅子牡丹の人がPKステにするだろうから、練習しないと、

まさか…

@5Kのとこで死ぬなんて…あと兵隊を…

600Kとんで5Mとんで
なんで前まで死ぬ気配なかったのにレベル上がる寸前で2回もしななくちゃいけないんだよ…
経験値もあれだけど10Mはねぇ、
これじゃ不滅買えないわ…
っと今日はすばらしく萎えました。
明日時間あるからいいけど、貴重な2時間を無駄にしたと思うとね、
本当はクリプレいかないで100Kぶん早めにサイフリしようと思ってたんだけど、サンタにいく前にレベルあがるだろ、って行ったのが…
だめなときって偶然が重なるもんですよね。

明日の予定は家に16時帰還、速攻クリDでレベルあげて150Kくらい早めにサイフリしてOK
とりあえず、今日は今年一番に萎えた一日だったわ、

わたし、1日寝れば忘れる人なんで今日は早くねよっと、

君は生き延びることができるか、

要塞までに、ぽろってでないかな?
っと思ってるohaです、









要塞で活躍(自分の仕事をする)には、プレイヤースキルとやらがやはり必要になるわけだ、

自分はプレイヤースキルは10段階評価で言えと言ったら、7くらいが妥当だと自分でおもってる。
よくつけすぎじゃない?とか思うかもしれないけど、メインが慟哭レベルの人よりはスキルある自信はあるわけで、TW全体からみれば7はついてもいいかなと、
がしかし、247にもなって、TW全体からみれば上級者なのに7ってのはやっぱり低すぎるんじゃないかな、と最近実感してきました。
今までレベル上げしか考えてきてなかったしね。
あいつ247もあんのに下手すぎだろwww
って言われるのはいやですからね。

これからは少し意識して行動しないとな、

覚醒してないマキシとかに平気で敗北するわけにはいかないんですよっ!
これだけ時間かけてゲームやってるんだから、あいつレベルだけだな、とはいわせないぜwww


そのうちoha装備わるいのにつえーー、って言われることんかを信じて…

たかがゲーム
されどゲーム
やるからには頑張りたいなっと
新しい目標をたてたohaでした。


ついにきたw

はい、サンタさんにころされてデスペナ食らいました。
経験値約12M
金42M~
んで、復活課金で買おうとして、間違えてチーム復活かいました(ぁ
最近あまり狩れてなかったから600K飛んだのは非常に痛い、
要塞までには余裕だけど…
@900Kでレベルあっぷ
本当は300Kなのにって思ってしまう、


さて、今日は死んだことは置いといて、
勇者の黒羽を狙いに行ってきました。
せれんさんと行ってきたんだけど、動きが良すぎてついていけない件について、
クリアしたらポータルにそのまま入っていって…、
効率を下げてたのは私です(>_<)
でなんだかんだクリアした時は一位だったんですけどねぇ、
明日なんかしらもらえるでしょ、(たぶん
しかし、要塞の話で制裁があんなにいるのに守なんて、さすが林檎と思いましたね。人数的には制裁のほうが多かった感あったし、
たしいたもんだ(何

(’’つ要塞

今日は月夜のvr制裁
かなり前から楽しみにしてましたよっと、
この勝ち負けでうちが対戦するとこ決まるしね(マテwww



さて、今の状況は明日たぶんレベル上がるから、上がったら速攻さいふるかな、(明日はつらいかも
結局↓
H125F45XA255
にしました。
そして
来週はレア狩り週間です、









うわーん、
要塞みれなかったよー

今日だけは見逃したくなかったのにな…


まぁ、無理だったもんはしょうがないか

この恨みを明日の狩りに…、

わ~い^^

結構うれしい物ががg
TWCI_2007_4_21_10_18_8.jpg



砂漠で初レアがこれですか;
とうれしかったからこの時間に書いてるわけだが(’’
なによりSSとれたのがうれしかった。











つかこれ画像でかすぎだろ;
小さくできないのかね・・・

結構萎えた…

もうね、
書きおわったあとに、電源切れるとか、勘弁してください!

さて今日は蒼氷が65M(50M+インクリ5と交換した後、
チャクラNの6、13、5が売ってたから速攻買いましたよっと90Mがやすいのか知らないけどやすいと信じて買ったW(高くても買ったけど

あとは不滅を気合いで買えばOK!
天使耳も返ってきたんで、勇者いってBWL装備できれば完璧だわ、
他の鯖ならBWLなんか150↓で売ってるんだろうな(予想

さっさとレベル上げてウインキー狩りに行きたいと思います。経験値@1Mが長い…
土日に時間あるから、上がっちゃいそうだけど一週間ガチでレア狩りするかな、来週はレア狩り週間です。
前まで経験値>>>>>レア狩りだったけど
最近はレアもあれだな、って、

ほれきた

クラメンに魔石を51Mで売却して倉庫カンストしてますが何か?


そして!!





クリプレから
蒼氷の鎧あざーす。
A11だったのは気にしない(’’
70Mくらいで売れるかな(’’
今まで何個開けたかわからないけど証3個目だから、22個以下!たぶん死んだのとかあわせて20個で2個出たとか結構ついてるほうだよね。

天使耳返してもらって、墓羽とりにいって、チャクラと不滅買えば完璧じゃまいか!
戦乙女が頭の中を過ったのは秘密(’’
そしたらクリDでおらおらしますよっと(要塞終わったら
最近、要塞が楽しみでしょうがない、なんせ一ヵ月?ぶりですからね、
できれば勝ちたいけどね…
羽毛の相場がががg
APWってなんですか?それ持てばバスターライフルいてるんですか?(何
レベルあがったら狩り中止してウィンキー狙いつつ放射能狙うかな、
経験値貯金できればいいのに、スキルでいくら無駄にスキル覚えても100Kくらいしか貯めれないしな…
あと9日で1、2M稼ぐだけだからさっさと上げてPKとやらをやってみたいな、レベル上げは最終的にはPKのためにレベルあげてるんだと思うし、

思ったよりINできないんですよね。INはできるけど、時間がry
248まで@2M、遠すぎる!
1日稼げて400Kですよ、
今日なんか100kだし
グラッセさんのいうとうり、248になったら要塞終わるまでPKステでDOP3でオラオラする可能性が高くなってまいりました。
ウインキーだすかな、(何
PKステにしたら誰か練習相手になってくだし、

ぶたぶたぶたぶた

あー
今日はブタの追込みゲームとやらをらんぷさんとよしぞうさんと行ったんだけど、どうもコツがつかめない;
さっきの時点で6位だったから、どうせ落ちてるんだろうな、
来週は、戦乙女とってやるんだからねっ

今日は追込みに熱くなって狩り少しできなかったわ、

しくしく

なんかしらないけどゲーセンで全然勝てない件について、
あ、はい^^
疲れてるんですよねb
わかってますよ(^o^

さて今日も少しよってしまったわけですが、
1日300Kくらいしか稼げてないのは気のせいですかね…
これじゃ248になるの10日かかりますよ、笑
INできる時間が18時~23時の間だから、修練で2時間くらいしか狩れないけど買っちゃおうかね。
土日はINできるし、


1日一回クリプレもらいに行ってあとは砂漠なんだけど、砂漠でいくら狩っても出る気がしない…
所詮運ですよね、
あきらめないで一応狩りますが、



要塞の時のステ公開(マテ
Lv248
H125F45XA255
どうだ、みたかこのうまいシミュを(’’
これを抜かせるやつはかかってきやがれ(何    
と、さりげなく援護を募集してみる(’’

はっはっは

今日ちょこさんがINしてて少し話ましたよっと

さて、やっとINできて証の材料もそろったから明日から普通にできるかな、
248まで@3Mがまじ長く感じるわ、 前なら3日であがるのに、砂漠で早くレアでてくれよ。250まで出なかったら、ヤラセとしか思えないわ、笑
あとINしてないときに
APWの値段がマジ神ってるね、魔法師7+祝祭+なんかとか、380↑ですか;
もう絶対買わないし(買えない
チャクラN7、1、3、5と不滅3、9、3、3
と最高補正シャルンでも買いますよ;
まだおつりがくるか、
さすがにこの値段はひくわ、

引退について

今2日間引退してます(何
2INしないのは二ヵ月ぶりかり、
はい、あの大阪いらいです、
この引退を打ち破るには









(’’っ今月中にPC買ってやりんだからねっ



そうすれば某ルシアンさんみたいに、夜もINできるかな?
そんなことより、自分の部屋にインターネットつながるから、な、なんと
エゥティタのオンライン対戦ができるじゃまいか!
がPS3でPS2のオンラインができるかががg
と、あまりにも情報の時間が暇だったんでry(ぁ

だらだら、

いくら狩っても砂漠でレアがでません、笑


さて、今日は砂漠で狩りしたあと、やさしい人の証の材料集めようと思ったら真珠がなくて、乙www


地道に集めます(’’
そして、要塞が28日の土曜
あと20日
248まであと3Mちょい、
249まであと18Mくらい?(適当
時間があればいけるんだけどねぇ、
ちょうどあげないと経験値があまって、せっかくPKステにしても、DOPに行けないという状況におちいりそうだわ、
1日900Kか…
ゲーセンという何かがなければいけるんだけどねぇ、(マテ
土日頑張るしかないな、PKステでも黄泉とかいけば結構でるっしょ、笑

がっつり

今日は休みだったんで結構かったけど何もでませんでした、鎮魂でインクリがでたけど、インクリのためにバインドかっちゃいました、笑
インクリで地味に金稼いで、チャクラ(7、13、5買ってやる!
今一番ほしいのは戦乙女のH6だけどねwww
マキシで戦乙女装備してる人いないから、いいなぁって、H6だと200Mくらいするのかね、あとインクリ30個かつか明日時間あるうちにクリD4階に入れるように証作らないと、クリプレも一緒に集めていかないと、地道にやってればいつか買えるはず、
とりあえず当分APWはあきらめました、って一応羽毛5枚買ってあるけど、笑
350Mとか買う気しないわ、新しい背中装備できればいいのに、つかうちの鯖にこうもりとふたごゆみが少ないのがいけないんだな、サン鯖は60Mくらいで買えるとか、

魔法師相場下がりそうな感じするから、良い条件あったら即効うっちゃったほうがいいかも

きたこれ

リアルが忙しくてろくにINできない件
マイパソコンがあれば…

1日2時間入れればいいほうかな、紋章は買うけど修練はIN時間が安定しないと無理ね、
リアル大事にこれ基本だけど、こうなるのわかってたから、春休み頑張ってたんだけどね(’’
マイパソコンがあれば250はいってただろうに、


が、しかし
TWは適当になってもゲーセンでやっていけるじゃまいか(何
ゲーセン週3男になりますb
いつか闘劇でてやるんだからねっ(無理です^^

すてーたす

火力<高速
って感じかな?
S247H125F28X205A150
レベルあがんないから覚えちゃったしね。
装備乙ってるから、ステ火力にしたほうが良いのかね。
S250H145FX180A145
くらいならいけそうだけど、やっぱり狩りは面白くないとねbどんなに時給でても狩り続かないとry
っといいつつ最低限火力取ってるんだけどね、笑

もういやや

今日は久しぶりにゲーセンにいってきたわけで、
学校始まるから修練の時間かえないともったいないな、休みの日はフルでできると思うけど、ちょっとつらいものがあるな、

つまり、IN率低下

たたこれだけ







Myパソコン買うとか言いなから、結局買わなかったしね、ヴィスタが出たから全部いけないんだ(何

Myパソコンがあれば、夜INできるのにww

とりあえず、昨日交換でシャルン友達に貸してるからまだ担保状態なんだな、明日絶対INするっていっちゃいました(ぁ
しかも交換した人の名前わすれちゃったから、ログ探さないとだめっていうコンボ、
でも、雪板はゲトできたからいいけど、
砂板+インクリ5個とかでチャクラSH20とか買えないかな、昨日某ボリスが合成2チャクラ買って、砥石で合成さたらH11
、インクリはやっぱり合成済み買ったほうがいいわ、
みなさん、ロマンなんかいっちゃだめですよ、笑

そしてCvCをやりたい件について、
月夜ノさんとかとやってみたいわ、
今まで一回も叫んだことないけど、主張買ってみようかね、学校始まるから金とか余裕できるだろうし、
ってか今も結構持ってるんだけどね(’’


学校始まる→外に出る→ゲーセンに→勝てない→金なくなる、の連携くらう気がしてしょうがない、
さっそく今日は6連敗
久しぶりにやったからしょうがないってことにしときます。

げーと

雪板交換でゲットしましたw
これで大きい交換の時使える、
APWとかの交換の時シャルンとか出されてもこまるしね、笑

でこっちが出したのが、
シャルン341121、H6不滅、15M
雪板はX8A1
結構良い交換と信じてる

これで結構見た目、レベル高く見えるかな、笑



あと某ボリスが5日くらいでインクリ30個出たとか、
つられて行ったら、ソロスが一個落とした、笑
やっぱりルシアンを鎮魂用にするしかないな、(マテ

さて、今日もレアでませんでしたよっと
でも雪板手に入れたから満足(’’

うむ

ペルシアンヘット15Mで買えましたwww
FORさんにペルシャ貸してて知り合いに貸したかったんだけどやすく買えてよかったわ、15Mは相手の好意でやすくしてもらったんで大事に使っていかなければ、

あと最近POT代気にしないでバンバン使ってたら結構消費激しいっぽいからインクリでも出して補充しないとw


つかね、最近APW値上がりしすきなんだな、羽毛1、4Mとか^^
1、4×200+40=320M
ちょっと、レイドン出してかえないとか勘弁してくださいよ。
この要塞羽の値上りの理由は要塞占拠してるとこが固定されてるってのが、一つの理由に入ってると思うんだな、

今日も要塞なかったし、
申請してるクラブも無し(^o^
自分がエンブもってるクラブもってたらネタで攻めてみたいわw

海底オンライン

今日は、2時から修練、紋章全開で砂漠でおらおらしました。

って流れななると思ったんだけど、今日はクラブイベント?で海底ですごろくみたいなレアだし大会をやりましたよっと

ルール
2人で4組のチームわけ
1→1-1→2→2-1→3→ゴールでレアを出したら次にすすめるってルール、3は改がでたら一個もどる、Nがでたらゴールってルールでした、

で自分はせれんさんとチーム組んで狩り狩り狩り
最初1番のりで次にいったんだけど、最後のほうはレア全然でなくて乙
結局、恭介さんとアルベスさんが勝ってみんなの出したレアもらっておわり、2時間?くらいでカウル売りで10Mだったみたいです、
ホプロンが結構出てたのがでかかったのかな、
今日はそんな1日でした、
って砂漠で2時間ちょいちゃんと狩ったんだけどね、笑

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
