

わっしょーい

某ナヤと天使耳S4H5X3を鳥の巣帽子+30Mで交換になる予定!?

これでさらに火力あっぷ
次はクリリンかなぁ、あと20MくらいはらってSH12↑の買いたいな、


きたきた

アビリティーが25Mで売れて軽くびびった(’’
今日は平日にしては頑張った(’’
クリDが混みすぎてやばい(^o^;
飯の前はすいてて時給470~くらいでオラオラだったのに
9時~はたぶん12人↑はいたし(苦笑
時給360出てればいいほうだったかな;
今日の収穫はきらきらかけらとサイモペイン一個ずつ
魔力のかけらあと2個くらいだしたいな、笑
いまのうちにPOT代を稼いでおきたいところ、


そして今日のメンテで地味に更新されたみたいで
使えるのは100鎧くらいかな、ってもサブにも使えないけどね、笑
次はナックルか軽鎧か魔鎧きてほしいな、

と、某ボリスがネタで陣消しやってておもしろそうだった、笑

うかつなやつめ!

今日は念願の光魔力のかけらげっつ
これで借金返済できる!
証の材料もクラブの人にもらえたし、
明日学校早いからオラオラするしかないな、笑

証が切れたんでまたリス人形とかとりにいかなければ、

面倒なのがリス人形と真珠なんだよなー、
IN時間少ないからできるかぎり狩りしたいんだよな…
明日叫んでみるかね。



最近ゲーセン行ってないなーと、

IN時間少ないからついリアル時間を削ってしまう、マイパソがあれば夜まで、できるようになるから、そうゆうことは改善できるんだろうに、

もう少し時間をうまく使いたいなと、
効率のいい生活をめざして(’’

ニュータイプ

はいニュータイプのohaです^^



今日はニュータイプだけあって何もつれませんでした。
所詮近くの川さ(’’



さて、TWはクリDで狩りのみ…;
きらきらかけら、サイモペイン2、サンタヒゲが今日の収穫かな、サイモペイン最初5Mとかで売れたのに1Mとかにしないと売れないのね、そろそろ自分のために集めようかね。
勝手な妄想で
100軽鎧が実装したら、狩りPK用にわけて、防御と回避ように2個買いたいなと思ってたり、
ナックルもインクリ品やすく買えるんだろうな、実装決まったらニュータイプの勘で速攻売り払おうかな、笑



そして今日の敗因は、甲殻機動隊がおもしろくてつい狩りさぼってしまった(’’

要塞ー

要塞羽きたー(’’
月夜さんのマスタに1:1飛ばして作ってもらいましたb
これで装備そろったわけだし、頑張って狩るしかないな、
最低ノルマ700Kでいくじぇい!



そして明日は釣りに行ってこようかなと、
中学のときはたまにいってたんだけどねー、
高校になったら忙しいネタでいけなかったんだよね。

きたー!

羽毛が200に!!
とにょさんとよしぞうさんにお金借りちゃいました(^o^;
インクリだしに行かないとマイナスで返せない!!
明日の任務は月夜ののマスタにAPWを作ってもらって、インクリをだし、そして蒼靴をだすb



明日なんと!
月夜vs傭兵クラブ!
これは久々に熱い戦いがみれそうな予感!!!

○○○○ゲットだぜ!

レベルあっぷ(’’
羽毛も24枚ゲト
あっと55枚だぜい!

今日計算してみたところ、真鳥の巣帽子は売らなくて平気っぽ
ネタ安定だな(’’
が!しかし!
105バンドを相方に売却して、某マキシに金返してもらわないと金が足りないことが判明!
最近鎮魂いっても毎回人がいて小遣い稼げないからどうしましょ、クリDでかけらがでてくれればいいんだけどな、
誰かに借金すりしかないな(マテ

シャルンとか出ないかな
つかアビリティの致命?がかなり使えそうな件
クリ増えるなら普通に効率アップしそうだから、早く付けたいな、と
明日からまた狩り狩り狩り

ふー

今日はレベルあがらなかった;
普通にやればいけたけど、妥協(’’
今日の収穫はサイモペインと生命のかけら^^

とりあえず羽毛をはやく集めたいけど、集まらない、
昨日35枚くらい一気に売ってるくれる人を逃したのは痛いわ、
が!しかし
クリプレから105バンドきた(’’
とりあえずクリプレ出すぎだろ、と
バンドは相方さんが散々クリプレあけて何も出てないからやすく売るけど(’’

これで鳥の巣帽子売らずにAPW手に入るわ、
APW手に入ったらもう装備ずっとかわらないんだろうな、笑
聖羽とか普通に要塞取んないと無理でしょ(’’
早く猫しっぽを脱出したいわ
このレベルで猫しっぽとかもうね…

要塞にどこも申請してない件について

真実はいつも一つ!!






と、最近要塞の、看板?に待機クラブが埋まってるってないのね、


それは、な・ぜ・か(オハスタネタではありません)













わかりません^^


要塞やりすぎるとレベル上げ速度おちるから程々にしないとあれだよね、
(何がいいたいのかわからない(’’
今日はクリDいって狩りいって終わり
500Kくらいかなぁ、クリプレを修練時間にいかないで、旗やんなきゃ@200Kはいけたな、と
一日100Kでだいぶ差がでるから無駄にはできないな(’’
そして、今日の羽毛収穫0
そして、鳥の巣帽子うらないとAPWに25Mくらい足りない^^
でも売らずに25Mためるっていう手もないこともないなと、実際、鳥の巣帽子この鯖に5個くらいしかないわけでなんだかんだレアなわけで、
らんぷさんのぱくりでネタ装備に(’’
しつつ、しぶとく65Mで露天だしとこ、笑     
時間ないから露天行く暇ないんだよねー、     
そして、明日から何かがかわる……

ほしいものについて(タイトルを某ブログからぱくったのは秘密(’’

羽毛をしょうがなく買い集めてるわけですが、なかなかうってないのね、フリマ歩き回るのあまりすきじゃないから、あれなんだな、最近エルティボにいるから、面倒だし、
とりあえず115枚ゲト
あと160Mくらいあるから平気っしょ
まだアビリティー出るだろうし、笑
そして、真鳥の巣帽子かわなきゃよかったわ、笑
売れない(>_<)

とりあえずAPW440M相当とかもうね(>_<)
血護符を売り払ってなかった大変なことになってたんだろうけどwwwwwww

とAPWは時間がたてば、いずれ手に入るけど
ほかにほしいものは?と




あと火力上げられるものはなんだろうと考えた結果、モナ血を良い補正に変える!!これ一択

目標は
硬度71↑
突き37↑
斬り108↑
敏捷4↑
命中13
回避7
とか目標高すぎかな?
今のモナ血+100Mくらいは払おうとか思ってるんだけど、こないかな…(’’;
モナ血買えたら聖羽まで何もいらないじぇ!



とりあえずクリDで今日は
輝くかけら1
きらきら粉1
光魔力のかけら?1
でうまうまですた。
そして土日で3、3M?で結構頑張ったわ、
金土日で4Mいかなかったけど;
今までに2Mっていったことないから、来週はいってやるんだからねっ
レベルアップまで@3Mくらい!(だけっけかな?;

修練時間まともにINできないとがマジでかい;
自分のパソがないのはつらいよ(’’
自分のPC買ったら速攻ブログもあれするのにな
SSの嵐ですよ!(どうせ最初だけ、

ふふ

今日クリDでずって狩りしてたんですが、サイモペインの結晶3個+アビリティーでかなりうまーでした。
クリDで狩りして黒字とか

こんなにうれしいことはない

でも混みすぎて時給400Kでればいいかな、程度;


あと、某マキシがCP手伝ってほしいな的なこといってたんで、慟哭32~久しぶりにいってきました。

1時間半とかかなり早かったしね、




と、ディレイ-5装備しましたー
突きの秘薬使えば7割り前ディレイが消えるって感じ、X上げるやつ買えば全部きえるかなー、
ブレスあれば魔法陣消えるし、やる気あがったわさ
とりあえず今日は1、6M稼いだ、全部修練の時間で狩りできれば2、1Mいってたのにな、さすがに2日のために500円払えません(>_<)修練も一週間じゃなくて一日にすればいいのに、

ふむふむ

100軽鎧はまだ未確認みたいでAアマの暴落はまだない(’’
100軽鎧確認されたらのために弾性大のために夢でもネタでいこうかな、笑

とりあえずアビリティー集め頑張るぞー

とうぶんアビリティーの相場下がらないんだろうな…
そして、DOPの時だしたやつを店売りしたのはたぶん気のせい^^





そしてさっき真鳥の巣帽子がやすかったから買いましたよっと、

あと、ディレイ85%を体験してきたけど、早いなーと
前ディレイは消えるみたいね、ブレスもらえば陣消えるし、メギだったらもっと楽に消えるんだろうな、インクリ地道計画はじめようかな、
明日は頑張るぞー                

うーむ

今日はINできず、

リアル大事に方向で


明日~土日で挽回してやるんだからねっ
ダブル修練とかにすれば、レベルあげれるんだけどな、
3日で最低4Mは行こうかなと、
今回発動中の修練でレベルあげれるかな、

今一応クリD空いてると思うし、
昨日なんか、3人しかいなくて、時給計ってなかったけど、結構効率でて、500Kは出てたと思う、

来月の15日くらいまでには250にしてやるwww
今自分で数えたところ250↑は7人と考えてるんで、ぎり10番目狙えるかななんて思ってたり、笑
牡丹にライバルがいるから、頑張らねば、切磋琢磨ですな、

まだまだ獅子牡丹は発展と上ですよっと、


そして、要塞がみれなかった件について

な、なんとか

血護符を魔石7+30Mで売れました、
今魔石欲しがってる人多いから、53Mくらいになるから、
血護符が400Mになったと考えると、いい交換だったなと

さて、今日からブルーコーラル実装だったわけですが、100Nが875とかでチャクラかなりやすくなるんだろうに、でも高感度が結構面倒らしく、新しい狩場いったあとクリDで狩してたし
新しい狩場が思ったより弱かったのが残念、湧きがいまいちかな(^o^;
砂漠よりはいいかもしれないけど、黄泉レベルの人は新しい狩場増えていいかも?
アビリティーの件だけど、クリDで全部自力で行こうかなと、ディレイ-5%はでかい、要塞考えると
HとAとディレイにすれのが最善かな、
チャクラには会心みたいなのもあるみたいだし、土日になったらちゃんとやろうかなと、
そんな今日は700K稼いで終わり4時に家にについたのに5分くらいINしたらメンテ;
今日は余裕で1M行けるとか思ってたのに、
あと7M+19Mで目標レベル…


そして明日の要塞が楽しみでしょうがない件について、

モナインフェ

昨日要塞を楽しみにして見てたわけですが、

最近、要塞で勝てるとこがかなり固定されてるけど、
あと2ヵ月くらいすれば、要塞も熱くなると予想してみる…(’’
長期で要塞占拠してると占拠してないとこに比べれば、かならず、狩りしなくなるわけで、占拠してないとこは頑張って要塞を落とそうとするのは普通に考えればそうなるそは当然
そして、その差が少なくなってきた気がするっと私はいいたいのであります(何

長期防衛で羽毛ゲットしまくったりして…
ってのもいいけど、レベルが追い付かれるっていう、リスクもあるってのも考えておかないとね。







だから次の要塞(いつやるか不明)までには、できるレベル限りあげなければ!!
っと、思った今日この頃

今まで結構レア狩りしたけど、結局クリプレからしか、レア出てないのが現実なわけだし、

そして、某ナヤのクリプレ開封に軽く楽しみな俺ガイル

久々に

土日で経験値3M!
うん、頑張った、@9、5Mなんて余裕だじぇい、
クリDで時給400K↓とかでかなり頑張ったけどね。
でも今日の夜はPCが調子よくて快適に狩れたわ、
普通の狩場でFPS20くらいとかね\(^O^)/

レアはゴミしかでなかったけど、今週の土日は結構満足、
血護符を今ほしがってる人がいないみたいでなかなか売れないみたいだから、気長に待つ方向で、
猫尻尾で我慢(>_<)

ちなみに今日のクリプレは
疾風の薬草^^      
ラグランジュと蒼氷靴だすまでやめないぜ(何

(^o^

今日も死んで150Kがぼーん
クリプレ中に電話すんじゃねー、
つか眠かったのが原因ってのもあるけど、
自分のせいじゃなくて死ぬのが一番ry
土日はいいことありますようにっ

さて、今日もクリDで狩り狩り、8人~いる時で時給270Kくらいしかでてないのは錯覚ですかね?
あと、テシスよりしっぽのほうがいいですね;
多少早くなるし、何よりクリがね、テシスはいくつついてるかわかんないけどしっぽは3ついてるみたいだから、爆ステならしっぽかな、(狩場によるけど
今天使耳相場よさそうだから、手持ち10Mくらいあるし天使耳+10Mとかで最高補正シャルンとかにしようかな、


今日は死んで泣きそうなんで、これで終了(’’

あと騎士の盾は
フリマの缶詰でみたら、5月にはいってから、1人しか店だしてないとか;

くりすますだんじょんについて

昨日一回死んで、泣きそうになったわけですが、
APWとかみたいに物理防御高ければ、もう少し違うのかもしれないけど、普通にステよくしたりして効率だすより
ステちょっと弱くして死なないようにしたほうが最終的には効率でてたりして、笑
PT組んでないとこわくて…もう、一人なんかでいかないんだからねっ

実際酷寒でもいいかな、なんて思ってみたり、
105盾ルシアンちゃんのためにほしいと言えばほしいし、菊一のH73~硬度37~くらいの売ってたら、買っちゃおうかな、今貸してる菊一はH71なんだよね。ルシアンはもともと火力乙るから、少しでも火力ほしいし、
そしでハイプレ売れればかなり金に余裕ができるってことて、H6~のP護符求めるかな、
金箱で瓢箪出てたらな…
はい、シャープで我慢しますよ。つかP護符装備できれば、かなりそれっぽい装備になる(’’
そのへんのマキシには負けないぜー、ガトに1K出ると信じて…
ルシアンにモナもたせるしかないな、これは、笑
ってそんなにレベルあがらないだろうけどね。実際、165まであげるの結構時間かかるわけで、90レベになればガン上げできるんだけどなー、誰か、52~56くらいのテチいないかね、今ガトリング行くより、ペナ5か試練のペア狩りしたほうがいいと自分は信じてる、

避けれないレベルでソロは自分の辞書にはありません(何
交替で養殖ってのもありだけど、(ボソ
養殖することはよくあるけど、やってもらうってのはなかなかないんだよな、
黄金遺跡の養殖でもかなりいける気がす、つか、金箱の時にルシアン65まで気合いでレベルあげとけばよかったわ、
金箱の時はゴミばっか出てそれどころじゃなかったのは秘密(’’
今月中に70レベを目標に行こうっ!
不滅を装備したいんです、はい
むしろ聖羽をwww
APW手にはいっても、まだまだインクリはしませんよっと、まだ狩り止めるつもりないし、APW作れる資金ができたらやるかもしれないけど、ニヤニヤ
また、クリプレで何かが出ることを信じて、

^^

uuuouououo.jpg

20070509181703.jpg

ouiei.jpg
         
なにやら、血護符出た人がもう一人いるみたいで、売れる気配がないのね、でも前回の血護符の交換は2人いたみたいなんでその人に期待するしか、

さて、今日はクリDで死んで120K飛んだわけですががが、明日からはチーム組みますよっと(’’
暇なかたは
「クリDにいってohaと握手」で安定ですね^^
今日は時間があったから、SSを貼ってみたんですが、このやり方であってるのかかなり不安なーんですがwww          
っとお腹痛い病にかかったみたいなんで早く寝ます ̄_ ̄

ニヤニヤ

20070508225958
もうね、
(’’つ血護符げとー

クリプレでry
これで念願の要塞羽が!!


狩りに専念できるわ、
道にいってみたら、わりと火力あがってるのね、かかしにたまに爆のクリで6Kが!
が、リス人形はでなかった^^



出)血護符 求)要塞羽+気持ち
で募集してみま(’’b

やれやれ、

今日は、勇者の墓に行ってみたんですが、監獄終わってから、死んじゃいけないとこで死んでやり直し、
監獄やってる最中突然PCバグる
もうね、まじでごめんなさい;

そのあと、今日のメイン!
の要塞

はい、あっさり負けました、敗因は経験不足、これ一択

いっきに、叩かれて、エンチャみんな食らってぼーん、
まとまってたから、いっきに食らって、12時破壊→大結破壊この流れが止めようがなかった、
相手の戦力固まってるとこに突っ込んで、範囲エンチャがかなりイケてるかも(’’

制裁の人ありがとうございました。


今回の個人的な反省は、重くてry
守時も、PKじゃなくて、エンチャ→放置のほうが効果な気がしたのが感想
今日はなかなが楽しめましたよっと





っと、H8不滅手にいれちゃいました。
魔石2個で交換!!!

もう、金箱イベなんて(^o^
あとは、クリプレから血護符が出るのを待つだけだ(何

今週は、テシス羽でクリDで頑張ります!!
めざせ今月で249!!

はっはっはー

最近萎えすぎてやばいぜー!!

金箱が思ってた以上にいいのがでないのね、

で、蒼氷が魔法石+インクリ9個と交換できたわけで
インクリ売って金箱開けようと思ったけど、何を思ったか、不滅を7個某ボリスに買ってもらって、3回目に成功!
もう一個成功したら、もう一回インクリ入れようと思ったけど、あとの4個は失敗、
はい、成功しただけましですね。
それで、グラインダ-入れようと思ったら売ってないから、精錬入れたら+4!

でクラメンが掲示板に
求)S7不滅
出)魔法石+インクリ
これは、いい条件じゃないか、っていって速攻交換

これで、少しは萎えが解消できたかな…;


ハイプレを魔法石と交換できてたらなぁ(ボソ
金箱に使った金を全部インクリ!と思う時この頃

やっちゃいました。

クラブを移ることにしました(マテ

事故で今ソロで活動中のohaです。

今日は材料集めで狩り狩り狩り
炎の証以外200~くらいあつまったかな、
クリD行ったりで、ずっと集めてたわけじゃないから、もう少しいけるかな、
問題は100個開けて一発が出るかだ…
炎の証とぜんまい?と太陽草が集まりにくいけどあとの2つは結構楽にいけそう、全部1Kずつ集めるとか結構だるいが、イベントの時くらいは頑張ります(’’

1Kずつ集めれば、100個↑はできるはず、



このイベントに結構かけてますよっと
兜が乙ってるから何か買わなくては、イベント中だから、テシスで良いけど、終わったらどうしましょ、

っと、さっきクリD行ったついでに時給計ってみたら、
紋章無しで300K!?

結構いけるもんだな、と
装備よければもっといけるんだろうに、

あー、                                                                                 

はぁ

金箱がこんなに楽に作れるとは…
一回自分で作ってから買えばよかったわ、 期間中にあと130個は開けてやるんだかねっ

さて、今日はサイフリを
S250H125F28X203A152+14ポイント
ランダムよかったです。って2回やったから、普通か


今週は金箱大量生産かな、
全材料500個か…
炎の証?が結構面倒なのね、つい怠惰をねらいにいってしまう(マテ

200個あければ、砂板くらいは出るでしょ…;
なんかさっき2個目サキソ出たとか叫んでる人いたしね(^o^

要塞の羽毛狩りはかなり効率悪そうだし、
金箱作って売ったほうが早いwww

狩りステならの話だけど、
クリプレと違って今回は100個一気にいこうかな、連打して開けてみたいわ、
目標は150個!!
売れは100Mはいくのか
73個開けたやつもあれしてれば…
でも勝組になってみたいんです(もう遅い

とりあえず、明日~頑張るぞ!!
経験値もわりと入るし、

サイフリしたら↓

今兜がH5ペルシャを売っちゃったから、鬼の角なんですよね。

さて
サイフリしたら、ランダム低かったら、2回しました;
最近金の消費が(’’
要塞は月1くらいがちょうどいいですね、(何
要塞も楽しいけど…
今回のはなんかあれだったな

サイフリのランダムはやってる途中で落ちちゃったけど、たぶんいいと思う、50%↑はいくんじゃないかな、まだAのランダムがわからないけど、
そして、本命の箱!
いまのところ、73個開けたけど精錬3、アフロ2個以外ゴミかな、
あと、30Mくらいあるから、40個くらい買えるかな?

あと40個であたりが出ると信じて…
負け組になりませんように、

これでレアが出れば紋章買わないで、修練買って狩りするんだけどな、
サキソねぇ…
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
