

たまにはね

rittisenns.jpg


CP13-1の手伝いに行ってきました。

リッチの色を早く白にしたいわ(ぁ




と、経験値に修正が入るとか聞いてしたらばすっとんでいったら、がちで修正っぽいですね。
夏休み前に修正いれるとか勘弁してください、

テスト鯖に大期待ですねー、

銀河に願いを(違

はい、知り合いにTWに時計?があるとのことで自分のブログにもはってみました。
音楽が流れるみたいでなかなかいいですな、


さて、今日は結構狩りして1.7M貯めましたよっと、
7777777経験値たまってるSSとったんだけど携帯ry
次は22222222をやりたいなと、

あと、今日イベントが開始したみたいですがまたうんKイベですな(マテ
補正が良い装備が貰えるイベがほしいですはい
そして100盾が実装したとか、次はナックルくるかなぁと

どうしましょ

要塞やったあとのステを早くも考えてるんですが、
S247H125F28XできるだけA150
レベルあげることを考えると、これかなぁと
火力微妙に下がるのがあれだけど、爆が早くなるから、おもしろくなるからOK
と、クリDでよく秘薬使ってる人いるけど、みんな自作なのかな?と疑問に思った自分ガイル
自作は時間かかるからつらいんだなぁ、露天にうってるのを買ってるのかね、
と独り言な日記でした、

うんうん

獅子牡丹のAPWぶっこわし部隊の人から誕生日プレもらいました^^
もらったものはなんにせよ、好意でもらえるってのはいいものですな、

そんな今日は経験値300K
7月中に最低レベルアップしなければ!あと要塞ステもねぇ、
ステを今回は要塞終わるまで公開しませんが(ニヤニヤ

そのあと狩りステも考えないといけないんだよな、(某サイトでやってもらうけど、(ぁ
oha聖羽は夏休み明けにインクリかな?

うむ

土日で5、5M!わりと頑張った(’’
しかしお金がマジやばいんです、今のレベルがあがるまでには魔力のかけらでてほしいな…;
45M狩りしてでてませんよ^^
倉庫に10Mくらいはいっててくれないと何かと困るんだよなぁ、人に貸せるくらい金持ちたいわ、要塞までに犬耳の資金集めなくちゃ(マテ

そして明日誕生日(’’

シイブイシイ

うむ、レベルがやっとあがった!?
某獅子牡丹の人になかなか追い付けないのよね、
最近ね、サボり癖ががが、
 さっきも某セレンさんにDOPでぼこられに行ったし、


10時ころに、シイブイシイ(CvC)
があったんで、やりにいったんですが、準備してたら、時間ry^^
一番やりたいところでぼーん、
その前に個人戦やったけど、なかなか勝てない^^、
猫しっぽあるかないかで結構変わるんだろうに、
要塞羽は対人だと、うんkです( ̄_ ̄
インクリはまだつっこむわけにはいかんのだよ!(何
CvC用に命中の指輪かっとこうかね、お金がないのは目の錯覚です。

お金がない!

クリプレ売って我慢してます、
はいネタないです(>_<)

おう?

バトン回ってきたんで↓

1名前の理由を教えて
ゲーセンのガンダムやってる時
名前を選ぶ時に
あいうえオハひふへほ
とならんでるときに

オハと間違えてうったのが始まり
ならんでるからうちやすいし、以外に格好いい^^
2スクリーンショット内のSSの枚数ん ̄_ ̄
300↑はあると思う

3初めてのSS      携帯からだからな…
href="http://blog-imgs-11.fc2.com/t/w/o/twoha/TWCI_2006_10_15_15_40_29.jpg" target="_blank">TWCI_2006_10_15_15_40_29.jpg

4好きなサウンド
慟哭の最後のほうのと
道の曲かな、
5思い出のあるアイテムや好きなアイテム     テシスの護符
これをとるだけに何時間時間を消費したことか
48~は5回やり直しました。
ラグランジュナックル
これは最終装備にする予定で今後ずっとこれを手放す時はないと思う
エンシェントアーマー
某ボリスからレンタル中
アミティスプラチナウイング
これがなくちゃohaを語れない(何
モナ怒りの血
いつか手放してネギ作ってやるんだからねっ

6バトンを回す3人   
ブログ書いてる人で3人もみてる人いたっけ…?
グラッセさん

今テレビをみているみているあたな!
そう!あなたです!!

これみてなかったら悲しいね;
もっと宣伝していかないとね(’_’;






さて今日は狩りしかしてないですよっと


そして僕のてるてるイベは終わりを告げた。
通算傘安打数
7打数4安打0打点
はい、傘と期限てるてるですよー!
みてろよーネクソンめぇ!
次のイベントはぼろ儲けしてやるんだからねっ   
勝利の栄光を君に(’’ 
と、イベント参加したってことで黒てるてる9Mで購入
いい加減金がやばい、なんで魔力のかけらでないんだよー!

はいはい

6Mがものすごく遠く感じるときこの頃

今週の土曜には…

今回のイベも負け組の予\感せっかく狩り止めててるてる集めてもでないし、
今日露天買おうと思ってもあじさいうってない^^
勘弁してください

(>_<)

今日は200Kしか稼げなかったわ、クリプレとって落ちー、
マイパソあれば@2時間できるのに

昨日サブ一応作っときました(’’
13レベでずっと放置かな、笑

わっしょーい

@6Mじゃー、

そして染色も変えましたー。
そして寝ます(’’

くそがぁ!

はい、鉄拳でまったく勝てる気がしないohaです、はい
格ゲーはやりこまないと無理(’’;
早くカンストしてゲーセン通わねば、マイPC買えばもう少しあれなんだけどねー、

今日ちょっと暇があったから、クリDの回避上限調べてみたら、ミヌがA210必要とか、自分192しかないんですが^^
調査で計算してみたら、71%とか、
上限とる必要ないのかな?
高速ステだし、キャンセルないだろうし
とりあえず
S247H125X211で秘薬全開でディレイ0になるみたい、  ここなやむなぁ、

スーテタース

んー

252Lvでサイフリするだろうから、かなり早まってシミュをしてみる(’’
パターン①
S250H125FX206A152

パターン②
S247H125F28X209A152

パターン③
S232H138F28X213A152

oha聖羽実装パターン①
S250H125F28X211A145

oha聖羽実装パターン②
S247H125F28X214A145

oha聖羽実装パターン③
S232H145F28X213A145

クリDの回避上限どっかでみつけたんだけどわすれちゃっんだよね(マテ
たぶん192なんだ!!、153+シルフ+29で上限取ってるっぽいし
③はも有りかなって、
時間がなかったから、適当だけど、陣消しとか回避上限とかきれいに整頓しときたいところ、

ちなみに今のステは
S251H128F28X202A153
とすばらしく適当になっております^^b

いい加減

うんそうだね、プロテインだね^^

今日のメンテでさり気なく新しい装備でらしいけど、全部ごみとか、
ナックルはいらないし、軽鎧もないみたいだし、ほしいといえば、マジックアーマーくらいかな;
今日のてるてるイベは期限付きてるてるでしたー、
黒てるてるほしいなぁ、しかし、砂漠で狩りしてるとノルマが達成できないのです。

狩り終了?

予定通り一週間で21M!?
自分おつかれ、
明日から一週間7Mくらいペースでいきますよっと。
時給計測機みてたら、3レベルのペットの経験値一日でMAXにできてたみたい、笑
3、2Mくらいかな?
クラブ経験値も一週間で、1Mいったし、

これだけ狩っても光魔力のかけらがでないのは…;
てるてるイベで交換してもまた傘だし(>_<)
4回交換して↓
傘(緑)→(緑)→てるてる期限あり→(赤)
緑は黄色と交換してもらったけど、
すいてるときなら一時間であざさい、300個くらいいけるかな?
一日一時間も時間つかわないといけないのかと、
経験値悪いし
白黒でたらイベント終了でb

今日要塞に変化あったみたいで、フリージアが落ちてパッションが!

うむ、

今日もレア出し競争で敗北(^ω^






また色がががg

今日の収穫
サイモペイン2
きらきら系3
くらい
いい加減でてください
もう14K体くらい倒してるのに、ドロ率結構低いのかね(>_<)

今日は経験値あまり稼げなかったから明日は頑張るぞ!?
とりあえず、今後の目標を
光る魔力のかけらをだす
借金を片付ける
ラグランジュNに致命(中)を付ける
てるてるをできる限り当てる
レベルを1あげるが
今月の目標
ゴージャスの粉がなかなか強者だけど(’’;

今日は途中接続障害で死んで100Kくらい飛びましたよっと
合計2.8Mで接続障害なければもう少し狩りできたのに(>_<)

サイモペイン1
きらきら系3
かな、

あとてるてるイベは
餌4
キャンデ1
傘帽子(緑)1
2日目でダブリとか(>_<)
明日も適当にがんばるぞー!

ふふふ(’’

今日も3Mで廃ってます、はい
次のレベルまで21M(^ω^; 

今日の収穫は
サイモペイン3
きらきら結晶1
きらきら粉1
かな?
魔力のかけらがなかなかでないのね;
早く借金返して、てるてる買い漁りたいのに(’’;
今回のイベントは勝ち組になってやるんだからねっ
うちのクラメンだけでも3人くらいるんだから、すぐでるはず
今日は
傘帽子(緑)
魚の餌×4
アメ2
昨日からやればよかった(>_<)

(^ω

今日は3.2M!
自分乙

収穫は
サイモペイン2
きらきら結晶1
サンタひげ1
今日は、ハズレ(>_<)
そして@1Mでレベルあっぷ


250になったからって修練全開だから頑張ります(>_<)b
ポケモン図鑑コンプリートするまでは!(何

と、何やらイベントが始まってるらしく、明日天気になんとか、ってやつでまた交換形式らしいんですよね。
課金無しでのエフェクトは熱いのでちょっとほしいんだけど、一時間で経験値450K稼げると考えるとやる気が起きない…
魔力のかけらでたらあじさい買い漁ろうかな、笑

一個6Kで募集したら
6×50×3一回交換で1Mきるぜい!
全開のイベで序盤に買い漁って失敗したから、ある程度やすくなったらrY

20回くらいで期間無しのでるっしょ(適当

なんかね、

PCから入れました…;

カウンターもつけたし、
あとはPC買うだけ(何


さて、今日から新鯖、いかぼんの実装らしいですが、自分はそんな暇がねーよ、のごとく、狩りしてました。
最高時給は480Kでした。
そして今日は3.1M稼ぎました。
きらきら系6
サイモペイン結晶3
かな、今日は頑張った!?
普通に狩りだと疲れるだけなんで、途中某テチがレア出し勝負挑んできたんで勝負したらまけました^^
明日から格好いい染色です;
明日こそ魔力のかけらでますように(’’

はい、今日も超混みのXDで2時間(クリプレ含む)で560Kうん、狩りしかしてません(>_<)
時給は修練無の時は260Kが平均みたいね。
明日は学校早くおわるから頑張るぜ(’’
今週は全開で狩りますb

今日の収穫はサイモペインの結晶です、

なんだかね

昨日のインクリ3個をなんとなくエルフ耳に入れたら壊れました^^
あと一個あったからいぬ耳にいれたら、失敗
こんなもんですな、


致命(大)と武器の斬りあげるやって何使うんたろうって調べてみると、光魔力の…が必要とかで当分つけないだろうな…;
とりあえずクリDが混みすぎてこまっちんぐ^^
15人↑は平気でいるんだよね、
超混んでるときで時給260Kくらい、


そして今日は初めての2M!?
そして!レア収穫0個^^

2Mの赤字です、はい
そして倉庫に2Mしかない(^ω^
インクリ最近張り込みさんがいて無理なんだよね。
簡単にいうとインクリしないでPOT代にすればよかった、だだこれだけ(’’


そして、昨日さり気なくやったクラブイベントの話でも

はい、レア出し競争をやったんですよね。で獅子牡丹だけじゃなくて、emotimnさんとフリージアさん?で4人チーム作って競争したんですが、始まった瞬間、チャクラの交渉がきていきなりでおくれ、ちなみにルールは前と同じでスゴロク形式(’’
今回は調子悪くてしたから一番でした^^
やっぱりSS貼りたいよな…
いっぱい撮ってはいるんだけど(’’;
とりあえず今日は疲れた、自分乙(>_<)b

うーむ

まずチャクラを魔石+インクリ4と交換して
ラグランジュにMR全部で30回して9、9、6で妥協
で、砥石入れて2+3!
ってことで、9、14、6のラグランジュができました。
うん、結構いいかなと、
新しいナックルと補正たいしてかわらないかもしれないけど、ロマンですよ(’’b
命中一応6だし
とりあえずSH4あっぷ!
明日から狩り頑張るぞ!!



とりあえず早く謝金を返さねば!!        魔力のかけらが40Mくらいで売れるみたいだから、頑張ってだすかな、
あとはクリリンだけだ!!!1

したらばしたらばしたらば

100軽鎧実装しないっぽくてうけた、笑
合成鎧とかアイテム強化剤とか公平、寄与の経験値が変わるとか、
今後いろいろ変わっていくみたい。
新しいダンジョンもできるし、結構楽しみだわ、夏休みまでには実装すると信じてる。


夏休みまであと約2ヵ月になったわけで、
一日800Kくらいで252くらいまでいけるかな?
昨日?てーるずさんがカンストしたらいしので、気力がうp
今年中にカンストいけるかもね、笑          
とりあえず目標レベルまで@9M
一週間で行けるっしょ







そしてまたやらかしました、
ラグランジュナックル♪

クリプレの確立はたぶん1/10でし;
補正は10、7、5だから、MRしないといけないんだけどね。チャクラN売ってその金で納まると信じてる、
MRおわったらクリリン作ることにしました。
SH12をめざして!




そして、携帯からじゃないと完全にかけなくなっちゃいました(^o^
新しいの作りなおすしかないのかな…
これじゃ、写メしか貼れないし(^ω^;
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
