

わっしょーい

友達の家でINしてまいりました。

クリDにいってみたら、人いないなーとか思いつつ  狩り狩り、的中すれば必中って感じかな、的中なしだと、ミヌに半分くらいしかあたらないから、推定A220くらいとみた、命中はあまりかわってなかったけど、すこし硬くなって経験値減ってて、おわったーと思ったら、
アステア:おはさん混乱がいいよ

ってこと混乱7~9がうまーでした。時給はかってないけど300Kくらいでそう、
でも前より重くなっててなんかなーと
そしてバッドブロウCPの攻撃必中→即死
くらって650K飛びました(^o^

とりあえず今日の感想は
時給変わらないからよし
DOPで経験値減らないから気軽にいける、
クロエのドレスが微妙
全体的に重くなった

したらばみてると合成でかなりマイナスがでるとか、もうモナに合成は無理ですね。
確立的に2回合成して0になるのか普通とかね(^o^;
今回の変更はミスだと思うなぁ、自分以外にもINできない人いるだろうし、引退する人もいるだろうし、この前までほとんどの鯖が混雑だったのに今じゃ…
なんだかなぁ、と

次INするのは要塞の日かなぁ(^o^;

クロエ実装

このやろろろろろろっろお!!!11





クロエまだ見てません^^
windowsMEだからINできないとかね・・・;
流れ的にこりゃPC買い換えるまでできなそうねw
もっと早く買っとくんだったわwww


oha涙目wwwwwww


ですね、はい






メンテ入ってできるようにとかなんないのかね、MEも古いけどTWやってる人で結構いるんじゃないのかな、と





ohaは時給が気になって眠れそうにないので、ってのは冗談ですが、誰かXDの感想を(’’

明日は鉄拳行ってくるかな・・・><

本当要塞どうしましょ(’’;teiruzu12345.jpg

しみゅ

ぶいさん
PCあまり触れてないんで修正できませぬ(>_<)

いやー、今日は100Kしか稼いでません(マテ
はいネタがないですね(^o^
明日から修練使うかなぁと
クリDが夏休み効果?でかなりカオスってるわけでどうにかしてください、

二日間

二日間ソ\ロでXDで狩してましたwww

経験値たまってないとはいえ結構\こわいんです、はい





                                  さて、土日も終わり夏休みも近くなってきました。
そして要塞も近くなってきて…

そして魔力のかけら出るタイミングがかなり悪いと思ってます、はい
24Mで売れないとか勘弁
20M切ったら自分のために残しとくかなぁ、

とりあえず要塞までに@13M稼ごう!
まずはそれからだ!

最近クリDが混みすぎて大変なことに(’’(前からか(ぁ

今日空いてるときに時給320Kでたと思ったら、混んでるときは270Kいったかなくらいとかね。うまく狩れれば時給修練ありで500Kも近いかな(’’
APWと天使耳が帰ってくれば!
別にドラムでもいいけど^^                       
そして獅子牡丹の定員がMAXになったわけで、
気を引き締めていかないとね、牡丹の一員としてやくにたてるようにがんばらねばっ
勝利の栄光をきみに(’’つteiruzu12345.jpg

hikarumaryokunokakera.jpg

よーし

念願のひかる魔力のかけらげっつ
これで、借金返済+POT代に余裕ができました(’’
装備がなぁ…
BWL夏休みになったら取り行こうかね、
誰か
出)魔法師 
でドラム一ヵ月レンタルとかしてくれないかな、笑

よーし

したらばで2次覚醒ということばをきいてちょっとうれしいなと

さて、要塞の予定が7月31日に決まって、やる気全開ですよっと
要塞までに今の経験値3.5M→20M目標で、基本土日5M、平日500K+αくらいでいけるはず、リアル大事にで、できるかぎり頑張ります!
当然ゲーセンは休業です(>_<)

とりあえず夏休み入ったらSSの嵐始まります(何

よしぞうさんおめでとー

よしぞうさんがカンストしました。

オーラ格好いいな、と
便乗して狩がんばらねば、


↓クラブ倉庫でry
20070715235757.jpg

   
    よしぞうさんが見えないのは気のせい(’’

今日は予定通り2Mちょい稼いだわけですが、某明王sがクリプレはレベル上げ終わってから行こうとのことでohaの収入源がなくなりましたwww
倉庫の5Mなくなったらそうしましょ、レア出る気がしないし、要塞まで持つかしら


上のSSのあとクラブイベ的な感じで旗取り→FCやりました。

20070715234915.jpg


この猫かなり強くて、一撃で撃墜されました;
FCはマキシ弱い!    ってことにしときます・・・

と今日はなかなか良い一日だった(’’
明日レベルあがりますお
要塞まで10Mは稼ぎます!!!!
要塞後のサイフリが楽しみだわ、

うん

ペリ鯖WIKIをみてて私はきずきました! Oha× oha○                  はい、どうでもいいですね。           
3連休はいつもみたいにはINできなそうだわ、
サン鯖いったら装備いい人がたくさんいてかなり羨ましかった。
聖羽にキョンシーとか平気でいたし…;
レア狩りに走りたいと思った時このごろ、

POT代がwww

クリプレあけたのが敗因です、はい

明日からしっかり一個2Mで売っていこう><



 さて今日もクリDで狩してただけなんですが;
何もでないw  もうね、魔力のかけらなんか期待してないんだからねっ




そして今日の要塞はぱしょんさんが勝ったわけで日曜の要塞が熱い戦いになりそうな予感(’’




適当なぶろぐでさーせん  

再来週から本気だします><

あー

(’’



なんと!
月夜ノさんが凍結!
んー、もう一回攻めたかったなぁ、
要塞がますます乏しい方向へ…
最近ペリ鯖過疎ってるのかな…;
夜INするとだいたい混みになってるのにな、狩場も、ちゃんと混んでるのに、みんな狩り好きなのかな;と
要塞の待機クラブが満タンになるのはいつになることやら、
って自分も人のこといえませんからwww
早くレベル上げして良い装備がほしいもんだ
いつか真キョンシー手に入れてやるんだからねっ(無理^^TWCI_2007_7_8_22_42_46.jpg

やれやれ

3日連続書いてる途中に電池切れるとかね、最近携帯電話の電池が神的に消費が激しいらしく、インターネット繋ぐと2分で消えます(^O^)
メモ帳に書いても、5分もてばいいほう…;

さーて今週の○○○さんは!(何

土日で3.5Mほど
18Mたまってる状態でデスペナ900K食らって泣きそうになりました、笑
しかも死んだのがクリD4でAFKしてた時っていう(^o^ 
全部退治してからAFKしたつもりだったのにwww 
@6.5Mでレベルあがりますが(ニヤニヤ       来週、3連休だから、結構稼げるだろうから、やっぱり要塞期間中にDOPでオラオラは無理ですね、はい

最近POT代もわりと安定してきて、普通に狩りするだけだからなんかなぁ、って
と、いいつつハンゲーを少しやってたり(’’
最近要塞のことで頭がいっぱいなんだけど、要塞後のステが
S245H125F28X215A149
ランダムがよかったらA55

調査

ぶいさん
経験値の見直しがあるとかないとか(’’

最近クリDで狩りしてると、聖羽増えたな…と
獅子牡丹APW破壊委員会に入会してしまったわけで
一番最初に脱出は無理だから2番目に聖羽作ってやるんだからねっ
と、要塞にが待ち遠しくてたまらない自分、
この前の要塞の時と装備まったく変わらない件について、誰か聖羽貸してください(’’
犬耳もこの前破壊しちゃったからまた買わないと、

ステータスも前もって準備しなければ(ニヤニヤ    
テイルズ調査で
マキシミン
[S]250 [H]125 [M]100 [X]220 [魔防]0 [敏捷]16 [武器]85%

580 スピードアップ
910 スロー
520 シルフウィンド
0 ウィンドスライス
840 チェンジアーマー
910 エレクトリックショック
1040 パララシス
650 スパークボディ
950 ライトニングボルト
1020 ボルトシャワー
920 エレクトリックボール
970 ブラインド
780 カース
580 ポイズン
710 アンデッド
910 ラストアーマー
650 ミスティックタッチ
0 銭投げ
840 的中剣
650 うたたね
1300 毒舌
0 爆
0 シルフランス
310 ポイズンスラッシュ
350 雷電剣
0 連(マキ)
0 ロールハッシュ
0 斬
780 五花月光斬
550 風牙刀


S245H125F28X215A150
+SXの秘薬で陣消し!
でもXが212しかいかないんだよね(’’
@1レベあげればいけるんだけど、汗
モナの敏捷が3なのが地味にいたい…
モナ敏捷MAX+聖羽で消えるんだけどな(ボソ

ありがとう、そしてさようなら・・・

今日某ミラがメギ作成→違う某ミラがAPWインクリ→ohaAPWインクリ破壊^^




だが後悔はしてない!!

innkuris.jpg

innkuri111111s.jpg




あのAPWは羽毛全部2Mで買いあさったものだから440M相当・・・

一ヶ月くらいしか使わなかったけど、今日のAPW破壊で次につなげる一打を打ちたいなと。








あと今の公開テストで時給がやばくなってるそうで・・・

あれじゃ簡単に覚醒できちゃうでしょ・・・;
今のままの経験値にしてくれるとネクソンを信じてます。
楽にカンストできるのはいいけど、今までカンストしてきた人がかわいそうで・・・


そしてアルベスsインクリありがと(’’

兄ちゃん寝る

今日は久々にINしませんでしたーIN率95%↑を誇ってるのに(何
今月で@14M稼ぐのが目標だから、なんとかなるでしょ
そして!


今月の真の目標は「リアル大事に!」


ですね、はい

さてネタがないので、
2ちゃんみてたら装備書いてたから便乗して


不滅S6H9
アマA18
モナS38H109
ラグランジュS10H14
天使耳S6H6X3
APW
クリリンS2H13
蒼靴X5A5







続きはこちら
ってやりたいけどやり方わかりましぇーん
↑くらいの装備したいわ(マテ

不滅H8
アマA18(借り物)
モナS34H107X13A5
ラグランジュS9H14
天使耳S4H5
APW
クリリンS1H9
テシス靴         
うん普通でしょ(何)
まずAアマを購入が最優先なねかな、
そのあとモナの買い替えだねぇ、
夏終わるまでずっとこの装備だろうけどね、
そして、短冊イベはドロ率2倍にならないみたいだし、
黄色ばっかり入れて…
あれって全部平均的に出るんじゃないのかな?
一昨日、酷寒で狩りした時は、だいたい同じくらいだったんだけどな、黄色以外わざわざどっかに捨てたりしてるのかな、
自分はレベル上げに必死だから、イベ参加できないから何も言えませんが(>_<)

とりあえず明王さん今日INしなうてさーせん
久しぶりにゲーセン行きたかったんです(オイ

明日は、速攻家帰ってINするんだからねっ、

珍しく長くなりました。(携帯電話からの更新だから指が死にそうなのは秘密(’’

はい、次のレベルまでちょうど半分です、はい


なにやら経験値が下がるどころか逆にあがるとかで、
クリD以外連1セット安定?


クロエ実装の前に新ダンジョン実装してください、
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
