

エルラリウム突撃

burogu.jpg


 さて今日はEDに特攻してまいりました。
どう考えてもAが足りてなくて大変でした;
5回はしんだね、うん 時給が半端ないらしいんでステ変更することにしました。750kとか終わってるとしか・・・
自分が狩りしてた時の1.5倍とかね・・・ 

とりあえず、掲示板とかいろいろ見ても上限のってないのでいろんな人に聞き込みしてます(’’


そしてステ決定っ
H125X240A219 HPカンストできるだけのFあとはSにできるだけ
装備落としてないからそこまで火力変わらないでしょ(SH150くらい落ちる(ぁ
どうせならブレカンにしろよって話だけど、今は効率出したいのですpq



にっき7

 大佐!エルラリウム侵入クエストが神ってます。
えぇーい、連邦のモビルスーツはイヒけ物か
半日で集まるってレベルじゃねーぞ(ED3階まで
でもアビリティでるみたいだから、相場暴落に期待(’’
魔法防御+40?いたれたいんですよ!

 さて、天使耳→シャルンにして、イメチェンをはかったわけですが、(SSがないのは仕様
一応MAXなんだからねっ
シャルンが一番格好いい
140レベくらいの時に一回出して、それ以来
本当はスカイがほしかったんだけどねー
夜にやろうと思ってたんだけど、完全に忘れて寝てました(ぁ 
おかげで証8枚損しましたよ!
スカイでれば永遠のネタだったのに
でもサブに回せないの致命的だよね(’’
みんなが狩りするようなイベを期待、PT崩して…ry
とか経験値0に近いし…
この前のペンペンコインの仕様は失敗だと思うんだ、
覚醒者はサブ作らないと参加不可とかどんだけー
自分はINできなかったから話になりませんでしたがw
次のイベは経験値とか気にしないで参加できるから、楽しみですが(’’

エルラリウムダンジョン

 昨日携帯でしたらば見てたらエルラリウム実装って聞いてすっとばして帰ろうと思ったら、自転車の鍵なくして涙目のohaさんです、はい

 さて、エルラリウム実装したはいいけど、侵入クエストが!
かけらを30個ずつ集めないといけないとか無理げーだったんで、修練発動してない時間にやろうかなと、
まだ新アイテム実装してなさそうだし、経験値も混乱7のほうが↑でしょ
ステ変えないといけないしねー、土日になったら突撃するかな、
火曜休みだったから、10時~14時修練がうまうまで最近、混乱7混みまくってるのに、2人~3人くらいしかいませんでした。
過去最高の510Kいきました!
混みまくってると重くなるのコンボで420Kとかになりますが…

にっき4

 今日は頑張りました。 今月中にレベル上がるように頑張るぞー!

頑張ってたら、怒り血2本
某クラメンにてるてる売却
でなんだかんだ130Mくらいたまっちゃいました。
DWLが射程内にはいってまいりました。
SH14クリリンほしいんだけどねー、あれは鯖に数が限られちゃってだめね
今クリリンとか自作する気にならないわ、
H10~9あたり買い漁ってインクリいくしか…
でもH10クリリン結構高いから、H9クリリンを25Mとかで買い漁ってインクリインクリすればいいのかな、上限13だし
SH15とかだったらかなり売れそうだわ、
強い装備はサブ作るときも俺TUEEEEEEEE
できるからほしいわw

にっき4

 今後の要塞がかなり熱いらしく、
エゥーゴのあとにぱっしょん→フリージアの連携で、非常に楽しみにしてます。
自分は両方INできそうだから、パワー全開でいきまw

どうせ、自分なんか標的にされないだろうから

命中公開

X205+ブレス20+装備58+的中剣40=323

これを回避するには、

323-255=78

だから、

必中するには相手の回避を30上回らないといけないから、 78-30=48

装備で48↑以上ないと回避不可能でOKかな?
自分がPKステだとA装備48+シルフ
だから、シルフなかったら必中する計算、
マキナヤミラ以外だと回避困難ですな、
自分の装備がうんKなだけだけど…(ぁ       


要塞頑張るぞー!!

にっき3

 今日は、いろいろあったけどとりあえずH5戦乙女が売っていたので交渉入れて不滅+20+羽毛1で交換してもらいました。
この戦乙女+αでH6のやつと交換してもらおうかな、と
20070919030251.jpg

かなり目標に近づいてきた感じ、H6にしたらクリリン買ってって感じかな、SH13↑は、ほしいです

 明日から経験値かせぐぞーww
今日は1.3Mしか(’’;
3Mの予定だったのにpq
PSPは近いぞwwwwwwwww

にっき2

 さて、夏休みも終わって心の中でなにか一段落したかな、と、思う時この頃

 中途半端からけど、今月の目標でも、

1、PSPがぶっこわれたから薄型のやつを購入!
2、1レベル上げる
3、戦乙女購入


あと+αのお金がほしいです(>_<)
POT買う金ないから水晶行くとかもうしたくないですpq
昨日蒼氷靴が、510M相当で取引されたみたいで、購入は不可能と感じて、クリDに誰か相方作って行こうかなと、考え中
狩りステだと結構死ねるんですよね、
今クリブロ取る人は、ステ変えて行かないと、当たらない避けれないで、ぼーん
X205で必中しないしw


 さて、最近新キャラのランジエとやらに興味持ってるわけですが、武器が銃とか、なかなかいいですな、
            ネクソンGJ
今後のしたらばに期待(’’
 この前道で狩りしててふと、思ったんだけど、
前の仕様だと、モナ↓の人が魔法師集めるには、魔法師相当の品を集めて交換するしか無理だったけど、今は、モナ↓の人でも自分で魔法師出せるようにしたのかな?と
これはネクソンさんはこうゆうことを考えてしたのだろうか…
魔法師出る前に到達しそうだけど(ぁ
混乱9のレア狩りもいいけど、道の魔法師狙いも良い感じで、全キャラ連2セット爆3~4セットでかなり快適
人少なかったらかなり時給出せるんだろうに、

にっき1

 混乱7で狩り狩りしてました。
この前ステ変えてから、時給が少し変わった気がする(’’
H+10X+14A-20

少しステが変わっただけで、結構変わるもんですね、と
爆の早さが微妙に変わっただけなんだけどww
秘薬使えば大体陣消しできるようになったし、時給もいいし、ストレスたまんないのかな?
この前のステは爆うつときキャンセルもらうとか終わってたからね;
でも今の回避だと装備変えないと混乱9の回避上限とれないとかね、要塞の庭園も余計にあたるようになった気がするし、
こまっちんぐ(’’    水晶の天使も出たし、戦乙女ももうすぐですYO
小悪魔帽子が売れれば、問題なく買えるんだけどね、
問題は売り手がいるかって話で、つい最近まで掲示板に書き込みあったのに(’’;
H8不滅+40M+羽毛2+小悪魔帽子
安く考えて
90+40+5+15=150M相当
羽毛あと3枚狩ればいけるかな

とまぁ、いきなりネット繋がんなくなって泣きそうなohaでした、
今日600Kしか稼いでねーじゃねーかーwww

レベルうぷ



20070916034847.jpg




 さて、ようやくレベルが上がったわけですが、次のレベル上がるまで38、その次が42と@80Mなわけですが、時給が450K


80000÷450=177


勝利は近いぞ!



いや、長いだろ…
ペース崩さず頑張ります。
地道こそが一番重要なんです、
 

20070916034906.jpg



 そして!今日は猫しっぽと小悪魔帽子がでました。
小悪魔は動揺してSS撮り忘れました、笑









 イベントをヴイさんと二人で行ったときのSS
サブだったから観戦しかできませんでした><
20070916034837.jpg



 

メギ

 さて、今日はよしぞうさんにメギを借りて少し狩りさせてもらったんだけど、ディレイがやっぱ違う!
火力もでかいけど、早くなるのはうれしいです、

今日ステ変えて


TWCI_2007_9_14_2_39_44.jpg



結構いい感じにできて今回は満足今度こそステ変えない方向で行きます。


今日はこれしかないのが・・

3倍のry

 
今日で3倍が終わるわけですが、
今回の3倍は結構稼がせてもらいましたね。
ウィンキー+怒り血+ゴミ
ゴミで20Mくらい稼いだと思われます。
20Mはインクリやらアビリティやらで全部飛びましたが、
ウィンキーは永久保存の方向で

 そして、さっきラグランジュにアビリティ付けて、また装備が少し強化されました。

20070912110834.jpg


メトラシエンの前に金貯めてH6戦乙女募集すればよかったな、とそんな後悔を公開してるわけですが、
予定ではH8不滅+シャルン+20Mくらいのつもりだったのにな(何
シャルン降ってきて下さいよ><





 さてさて!今日から、イベントが開始みたいなんで、今度こそ勝ち組になって見せます!

めざせ!一週間で経験値20M+金100M!
戦乙女は近いぞー!

不滅とおさらばじゃーい

DWL返したら大変なことになるんですがね、笑
よく考えればエンシェントにDWL借りてるとかかなり荒いプレイしてるよね…
某ボリスにはあれしないとな(’’






そんなことより、訪問者の数がry












 さっき混乱9でチャット死、チャット死だけで今週2.5M飛びました。
復活P買おうと思ったら、メンテ中ですとか、最初から買っておけってことですね><
もうカンストまで一回も死なないんだからねっ
20070912110825.jpg



過去最高の湧きです(’’
20070912110843.jpg

きたきた

 メトラシエンに3回MRしました。


20070909092324.jpg



はい、最高ですね。
本当はXA8がよかったんだけど、お金がね…
どうせ、合成失敗してモナインフェで妥協するのみえみえだし(マテ
自分の中では、
神補正メトラ>良補正モナ
なんですYO





 そして、次の要塞を最後にバイト入れちゃいましたwww

来月は設定変えるんで(>_<)
狩りはするけど、要塞でれましぇーん
何もしないのに羽毛狩りしてさーせん
今月はステ変えるつもりないから、要塞出て話にならないのはお察しですがね、



 おまけ1、
254は完全に無理です、バイト終わった後に全開で狩りするとか無理だわ(’’
10月下旬にカンストペースで頑張ります。
6人目のカンスト者を求めて… 金貯めてハイペリオン買おうとしてるのは仕様です。
昨日のウィンキーの補正


20070909092340.jpg


きたー

Nシエンを一個犠牲にしましたが↓


20070908040205.jpg


インクリ一発成功とか熱いだろww


合成成功すればまじかるはかなり近くなるはず、実際これが一番つくるの難しいわけで、星ピ、ダイリン、聖羽はお金でどうにかなる!

明日はP護符にインクリかな(ニヤニヤ


今日は2.5M稼いで終了



自分乙

にやにや

 今日、いきなりよしぞうさんのモナ血がいきなり消えました;

補正見せてもらって窓閉じたら消えていたというね・・・

これは明らかバグでしょpqネクソンがどうにかしてくれることを祈って><



みなさん窓だして補正見せるときは気をつけて(’’b














 さて、今日はohaさんやりました!



一日30分DOP計画に終止符を。

TWCI_2007_9_7_3_20_0.jpg


ここでもう一個っていくと出なかったとき悲しいんでやめておきます。



ohaは 「まじかるおはたん」 に一歩近づいた









 最近ふと思ったこと携帯でみると結構書いたつもりだけどPCでみるとひどいな・・・

3倍の性能を求めて!

 さて、今日からレアドロ3倍にしてちまちま稼いでるわけですが
今日のドロップ(適当
魔法師のロット改2、怒り血1、桜吹雪改1、赤ラン1、ターバン5、ジョシュ42武器2、
+海底2-1で一時間Nシエンねらいで狩りしたけど
レア9個で終わり、某ミラが手伝ってくれたけど、何もでませんでした、笑

修練無い時間にさり気なくDOPいってウィンキー狙ったけとわハズレ、一週間でいくら稼げるかしら

 あと、暇だったから、サブが16レベなのに気づき、クラブ作って見ました。
即効倉庫出してやんぜ
今週の目標はサブのもてる64+64個のレアを出す、これに限る!(経験値>レアで
水晶とかでやれば128くらいすぐたまるしね(’’

本当は水晶の天使と怒り血をがんがん出したいんだけどwww
今日だけで20Mは稼いだかな?          これで稼いだお金でH6戦乙女求めようかしら、

要塞

今日は対月下でした。

前にフリージアを落としたということでPKステでいきました。
ステは↓
20070905023811.jpg

ステミスったのはいつも通りです、はい
20070905023517.jpg

某クラメンにレンタルしてもらいました(’’
ハイペリオン強す!

まじかるの時もかりようかしら、かなりレベル高くみえる(’’





そのあと速効ステ考えてXD向かったんですが、Aが明らかに足りないのと装備不足を感じましたね、実は結構良いとか勝手に思ってたんですよね
ステは
20070905023607.jpg


このステでも混乱7で結構快適にかれるもので時給はかってみたら470kちょいでまぁまぁ、もう少しあげれるように頑張ってみます><b

とりあえず今週は頑張ります!?

さてさて

明日にでも有線買ってこようかな、笑

明日の要塞は
フルアーマーオハマークツーセカンド(FAohaMK2ー2)
自分で書いてて吹いたw
要するにPKステです、はい
問題はそのあとなんだけどそれは明日のお楽しみ

最近ねー

最近引退者続出ですね。
知ってる高レベル者だけでも4人は別ゲーにいってしまった。
あきた、ってのもあるけど、仕様が変わったのが一番でかいのかなー、
まーTWももう少し新しいことしてほしいわ、新ダンジョンもいいけど、CPを難しくて長いのがほしいです、はい、慟哭の倍くらいでいいです、笑


自分は引退するつもりもないし、別ゲーに行く!
ってことはないだろうと思ってます、まだまだやりたいことあるし、終わってもTWで知り合った人と離れたくないのが理由かなと、
長く続けることに何かあるのです、
MMOじゃないのなら行くと思うけど、笑


別ゲーと言えば、ボンバーマンオンラインが廃止になってて泣きそうになりました。


さて、この前復活したと思ったらまた調子悪くなってINできません、もう夏休み中254は無理かもな…(まだあきらめてない)

5日までにはINできるようにしたいんだけど、

せっかく修練×3と紋章買ったのに、全部パーだわ
最後の3日はフルパーでry


とりあえず、エヴァ見に行かないとねー、     
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
