

りすさん

 昨日DOP行ったんだけどやっぱり練習して行かないとだめですね、要塞の前日にでもサイフリして出ればいいかなとか思ってたけどもう少しPKなれしとこうかなと
 あまり関係ないけど、最近サドンやってて付く尽く思うのが、集中するより冷静になれ
調子乗ったり、緊張してたら見えるものも見えない
某サドンプレイヤーのblogで書いてあった話しなんですけどね
どのゲームでもスポーツでも何やっててもその話しは通るわけで、気持ちが変わるだけで、能力の底上げができるなんて思ってもいなかったわけで、今後気にしてやって行きたいですねー、と


あとちょっと

無題96
 合成1ラセット出来ましたー!!
アビリティーは最初からついてて・・・
これで合成したらスロット一個ないとかだったら泣けますよね(’’;
結構迷ったけど、勝負してしまった…、まぁ、いつも通りの展開ですね、笑

 ということで、あとハンマー2個とミスリル原石ですね、はい
あと魔石5個だから失敗しなければすんなり行ってくれるんだけど、どうだかねぇ
ハイイベイションも良い具合に出回ってるし、今がチャンスですよねー
強化成功すれば確実にA30いくし、要塞までに合成と強化済ませて、極回避指輪買いたいところ
魔法石の一個くらい出して下さいよ、ねくそんさん
 しかしまぁ、ほしい物があると、つい露天回っちゃうんですよね、
それはそれで楽しみだから良いと思うんですけどね、もう少し頑張れよ、と
明日もサドン控え目にしてちょっと頑張りたいですね(’’
           無題97

低下力乙

無題98

旬ですね


やらかしました
無題99

つ、ついにやりました

 まぁ、100になっただけですよ、はい
一時間半で1Levelとか220の時と大して時間変わらないじゃん、っていうね…
早くセイラにしたいですね、はい
背中が雪板になったけど幸せ靴になったから火力あっぷで且つ足が早くなるっていうね
105になったらセイラで
44→76
護符で
16→22
にしたかったんだけど、護符が手に入らなかったんですよね、はい

誰かください))
要塞までにプンシ作れれば満足ですがー
メトラに4日までにメトラにしたいな…
スパロボも早くクリアしないと行けないし
wikiみたからゲイナー最強伝説発動ですね、わかります
!!今週の目標はテチの染色を変えることです!!

戦乙女

 天気か最近よくて日差しが本当気持ち良いですね

 さて、TWはなんとか98レベルでもう少しで100です。
前から雪板買おうと思ってたんだけどやっと買いました。
羽毛16枚だから2.6*16で約42mで最高補正の雪板
125護符のI15MR10X6合成2を10m、念願の戦乙女を魔石3個で購入と久し振りに多かったですが、
あとは精錬ハンマー2個とラセットあればプンシ挑戦できるんですけどねぇ
なかなかうまくいなかいもんですね、はい
無題94

なんか一年前のエルラDで狩りしてたのが懐かしい
                                      無題95

とまぁ普通の雪板ですね、雪板とはいまいち縁がないから今回はずっと使っていきたいですね、

 それと、獅子がやっと要塞の申請したとかで装備揃えるやる気も出るもんてす。
今週こそレア出すぞ…!






とりあえず早くヴァルキリープロファイル予約しろよ、と

むげんぱーんち

 よく考えたら射程14であの威力はチートですよね、わかります。
 そいえば、昨日PSPの新型が発売で早速友達に自慢されたわけですが、う、うらやましい
おNEWはやっぱり良いです
性能は画質が良いらしいけどそれに対応してるやつじゃないとあれなのかな、と
2000売って3000買おうかしら、笑

こまっちゃいますよね

 最近サドンのaimが悪いというか調子が悪くて萎え萎え(’’

テイルズはというと95Levelで停滞ですね、わかります。
テイルズはやれば上がるけどサドンはやれば良いってわけでもないから集中できるとときはサドンでもうダメって思ったらテイルズかなぁ、最近テイルズやらなすぎだしー




 そして、一昨日Amazonで椅子買って…
と12月まてにかけて欲しい物が結構あるんですね、はい
PSP3000、ヴァルキリープロファイル、新型DS、ガンガンポータブル、とかでわんさかあるですよね、スパロボクリアしてから買えよ、って話しだけど、こまっちゃいますよね。
冬休みが楽しみでしょうがないわ、笑

やったよままん

 95レベルになりました、笑
紋章買ったんで終わるまでにセイラ目指します!
本当なんでも積み重ねですね、某栞さんが言ってたことがしみじみ感じるときこのごろ
 話変わって錬金石揃ったのは良いんだけど、ハンマーとラセットがどう考えても手に入らないんですよ
メトラ作ってイベイションカード2回入れたほうがいいのかな、とか思っちゃいますよ、笑
今月中に手に入りそうになかったら考えますか、と
その前にAPWを崩してI22護符買わないと(’’
オリエッドが出ないから崩さないといけないんだっ!
 スパロボはゼータは終盤にならないと出てこないとかでもうね、ゼータは早く出てくるから良いってのに、まったく… 
あと行こうと思ってたネクストのロケテがもうすぐ終わるとかもうね、10月にやるってのはわかってたんだけど、完全に忘れてました!!!
ターンX使いてぇー(何

しゃけさん
公平誘ってください(’’
セイラになったらかなり火力上がるはずだ…!

もうね

 サドンで調子悪くて萎え萎えです、はい
調子というか、気持ちな気もするけど(’’
冷静になるんだ…、と

 さて、twはというと、レベルは93のまま止まってるんですが、錬金石を魔石7+羽毛10で2個げっつしました(’’b
ハンマーもあれだけど、みんな作ってるらしくラセットが売ってないんですよね。
出回るまでゆっくりですね(’’
テチをせめてセイラにしときます…

10月になったわけで

 突然寒くなりだし、友達にも何人か風邪を引いたとかいうのもいるしこまっちゃいますよね、と
 さて、今月中にテチを135まては行こうと思ってるんですが、なかなかねぇ
この前なんか10時から某クラメンがハンゲーやる?とのことでやり始めたら終わったの朝の5時とかで、狩りしろよ、と
ボンバーマンで…
105になればそれっぽくなるのになぁ
はやく狩り再開しないと(’’
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
