スポンサーサイト


更新

無題40



無題39



<無題38



無題37



 はい、名前は伏せる方向でもう少しレベル上がったら公開しようと思ったんですがー
ヒュッケって読むんですが、わかる人には簡単にわかりますよね(’’
 さて、ここ数日、インクリのおかげでお金が軽くできて、しっぽとペイドが手に入り回避型にして黄金遺跡→酷寒2って流れでー
酷寒は一時間で1レベ+αでうまーです。時給350Kくらいかな(たぶん
一昨日お金に余裕ができたからクリリン作ったらいきなりマイナスでて沈んで…
S8↑が出るまで続けますよー、そのあとピュリヘル→インクリ装備
混乱9で結構狩りしてる人いるけど75小剣露天にまだ一個も出てないからジョシュでモナは無理でしょって流れでw
145水晶玉を200になるまでにはどうにかしたいな…
上位狩場いくからX7上がるのはかなりでかいわけで、あとランシストを作り直す
補正幅広いけどXAが高いからメトラ本当ありがたいっ
権利やらないならメトラで十分さ!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ティアで自分、Lampさんが大体165↑~200まで混乱9で狩ってたけど出たのは自分が出した一本だけでしたy シャルンは合計7個ぐらい出てたけど。

まぁ そんなもんそんなもん

なら自分でも出せそうな勢いね、

ヒュッケから連想するのはヒュッケバインしかないですが、まさかの………
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
