スポンサーサイト


無題42


無題41
       昨日は怪物ががら空きだったんでエンシェントアーマー狙いでー
6体倒していっこ出たとかいいほうでしょ、ペリなんか50体は叩いたのに一個も出なかったんだから…
これでインクリ不滅くらい買えるかしら、今のところこの鯖には75小剣が一個も出てないみたいだしモナ作れる要素ないからいいかなーって
インクリ集めれば120Mなんてすぐ貯まります(
シャルン=魔法師って流れもあるし、

 さて、昨日サイフリして混乱7ステにしたはいいけど快適に狩れるってレベルじゃ…
狩場に誰もいないから敵が寄ってくるってレベルじゃ…
公平でテチつれていったら凄まじい効率だったんですけど(’’
インクリ品の前にクリリンね…
需要MAXでなかなか露天にないんですよね、まったく
あとクリスタル一個で集まるのにpq
 あと最近マウスを買おうと企んでるんですが、種類がいっぱいあるんですよね…
安値でかつ性能が良い
スナイパーはマウス性能よくないとねっ(何
マウスで一万とかもうね、感覚狂ってますよ(’’;
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ティアの時クシポスは3週間で1個しかでなかったんだy(鯖で

つらいな…
155武器が出ることを祈ってます。

ここは紋章つかってだすしか・・・
マウスで1万とかたけぇw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
