スポンサーサイト


だめだ、だめだ





無題48
 最近運という運がまったくなく、本当萎えてます・・・
もちろんモチベも上がらず、一日2lvとかで・・・


クリリン強化失敗
クシポス交渉であれこれ
ペリでAPWにロードインクリ

クシポス合成する気満々でいろいろあって・・・ry
これが一番きいたかもしれないな・・・
APWはPKするときはいらないから別にやってもいいかなて感じで流れのままに軽くやってしまったんですよね(’’;
そのうち成功してくれると信じて
金稼ぎのために権利・・・とかはザンででちょこちょこやってれば稼げるはずだし
強い人がいても霧島、怪物、鎮魂と全部独占とかは無理ですからね~
ザンを離れるのは基本的な権利装備がそろってからかなと
2月後半からはGvGに力入れたいし(
スペシャルフォースもやりたいし
昨日萎えてスペシャルフォースやってたんですが、なかなか調子良くて、笑
階級も少尉までいったしー(ニヤニヤ

 
なので・・・。   本当  「気長に」をこころがけることにしようと思います
これ以上オラオラでいくとTWがつまらない・・・ryになりそうなんで





とりあえず、今月はIN時間減らす方向で





何かいいことが起こると信じて・・・!


無題49
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

どんまいpq
そんな僕はI7X3★ぴができました。。。

どんまいpq
そんなとには、そろそろLVが上がりそうです・・・(ニヤッ

よしぞうさん
Dリンを自作するんだっ
トニさん
地道に…
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
