

遅くなったけど

無題61



 240レベル到達!
んで241まで上げたわけですが、要塞が3日にあるらしいからそれまではレベル上げかな…?
245までは上げたいんだけどー
石買えば246くらいまではいけるはず!
でもスペシャルフォースやりたいし…(

話ぶったぎって
モナのMR7回回して
S-1H-1XAQ最高のができたからキニング入れて+2
S99のモナクシポスができました。
結構良い品かなと勝手に思っときます。
あとはインクリ装備とか揃えるだけなんで気が楽だわ(’’
無題60




明日はモナ合成でモチベ上がったんで243にしますよ!

コメント

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
