スポンサーサイト


 目標レベルになったんですが、修練あるんで狩れるだけ狩ろうかなと
チャプターなり2次スキルのクエストやったりと、ゆっくり過ごせますよ(’’
とかなんとかいっといてGB覚えてみたいからクエスト調べたらチャプター2終わらせないといけないから進めてるっていうね、笑
まったく面倒でしょうがない

そいや、開発ノートに
ジョシュの100本と100鎧の話あったんでそろそろ魔法ステにしろってことですよね、インクリも揃えとかないと!
本がI16で合成3
魔鎧がI6X6で合成3
魔鎧は強すぎだ…
早めにピルラ売っちゃったほうがいいかしら

本は上限がいくつかによって判断ですね(’’
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
