

ラーメンつけ麺僕イケメン

無題68


 要塞あったんですが、気合いで勝利(’’
勝因はほぼ全員ステ変更したことかな・・・!

羽毛狩り狩りさせてもらいます

無題70

 んで早速権利ステにしたんですが、Xにが無駄にランダムきて疾風の刃つけてないのに陣消えるとか・・・しかも敏捷-6でも消えるし・・・;
Hに@30くらい振れたっぽ;威力50ちょいくらい変わりそうな感じでなんかあれねpq
次サイフリするときはギリギリのステにして無駄をなくしていきたいですね(’’

今週の目標はS7不滅S6不滅ダークストレートのMR!?
今日は天使耳4個破損+スペシャルフォースが中尉に昇格(
地道に・・・を心がけて頑張りますYO

コメント

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
