

やれやれ

 何を思ったか
S11ピルラ売り払ってダークストレートのMR→強化-3→200m相当で売り払い
明日ケルティカ実装で80魔鎧実装するから・・・!
S装備揃えて覚醒クエに向けて装備集めだ・・・!
それでかつダークピュリを買えるようにSEEDはのこしておく!これに尽きる
霧島のゼリキンに装備良くなるとクリカンでちゃうから覚醒しないとあれなんです!
GBステでも普通に6kとか出るみたいだし、お金一応あるから覚醒めざいして行きたいな・・・と
それで今週の土曜あたりにBWLとれば完璧でしょ!
覚醒してインクリ装備+クリリンorP護符買うくらいの金はあるはずだ!
目標は大きく!
とかなんとかいっといてバイトオンラインが始まるからあれなわけですが、その分中身のある行動をしていけば問題ないんですがー(’’
とりあえず、ヴァルキリー今更クリアしたってことで(’’;
天空城がだるすぎてね(’’;
明日こそS6天使耳つくってやるんだからねっ

コメント

非公開コメント

覚醒おめでと~!!

春休みはいっぱいゲーム出るみたいですね、またゲーム内であったらゲーム話でもしましょうw

楽しみですよ(ニヤ
いつか話しましょ!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
