

んー

 バイトが始まる前に早めに覚醒しとこうということで覚醒しましたー
材料は某マキシにちょっとかりちゃったんですけどね、最近迷惑かけっきりですね、はい

覚醒して気持ち楽になったんで「ゆっくり」いきますよ・・・たぶn
ペリにもちゃんと顔出したいしー

とりあえず、ジョシュの権利ステいろいろ探してみたんだけど、なかなかいいのがないんですよねー
ってことで超適当ステだけど、
246lvでS255H104I47F16X165A147
は組めますよ、と
敏捷10+疾風の刃(ディレイ-5%)で陣消し
権利ステするとき毎回時間なくて適当になっちゃうんだけど、次ステ組む時はもっと時間かけて組んでみたいと思います。
250でS255H110I47F30X160A160くらいいけないかな・・・(
モナ、100魔鎧装備、陣消しステ!
こんな感じのものできたらいいなとか思ってます・・・
って今の装備+敏捷5しなくちゃいけないんだけど・・・
背中がシベリュックだからAPWにして兜をキョン・・・! 目標というか夢ですねw
ペリであんだけ理想しといて今
しっぽにモナ血、シャムターバンですからね・・・まったく
装備>>>>>>>>>>>>>>>>>>レベルですよね
レベルは250あれは十分です
5レベルなんてランダムでカバーできるし・・・

無題75


無題77


無題76


無題74





コメント

非公開コメント

とにテチそろそろ腐ってないかしら・・・w
覚醒おめっ㌧!

覚醒おつ!
俺も魔剣になったけど、思った以上に強かったお

あとせっかくなんで、うちのブログにリンク張っときますね

とにさん
ありがとん、腐ってるのは前から…(’’;
Raidさん
覚醒リッチ様をなめてました…
魔剣はマキシのためにとっておきます(何
リンクは忘れなかったら、パソコンで繋いどきますー

とりあえず、もう少し更新していきますか…
ネタがありすぎて面倒なんです(マテ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
