

さて

 権利ステにしたらゼリキンにコンボありで2.3Kくらいです!
まだまだ強化のしどころがあるから楽しみです。
放出に最終的にはしようと思ってたんだけど、廃装備で火力たけぇー狩りのほうが面白そうだ、と思い作戦変更です、はい
ペリにMペイドあたりをプレゼントしたい…!
春休み終わるころには…?
とりあえず、3月4日から待望のゲームが出るんで楽しみでしょうがないときこの頃
絶対強くなってやるんだから…(’’
TWもそうだけど、スタートダッシュって重要だと思うんだ、うん
みてろよージオンめ(’’
モンハンも近いしいそがしい、いそがしい(

でも、TWはIN時間は減ってもIN率はかわらないんで!

コメント

非公開コメント

モンハンそろそろ発売ですね~。楽しみです
今度自分のブログにP2のステータス載せるので時間あったら感想なんてもらえたらorz
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
