スポンサーサイト


もういやや

バイトやってたらいつの間に一週間たってるっていうね・・・
明後日ですよ明後日早いもんだ・・・!
3/4はバイトも休み入れて万全です(
朝から近くのゲセン特攻してやんぜ
 一応更新ということで最近のできごとを
4周年記念イベとかで最初紅玉の権利戦でどうなることかと思ってたら修正が早くきてよかったよかった
あれはあれで面白かったけど(マテ
んで、今日は元ペリの人とイベやって念願のアフロげと、と
もうイベントやる必要ないですねー
ペリでゼリッピ集団集めて終わり、と


無題79



 あと、さりげなく100魔鎧が実装したので自分で出してみようとやってみるもかなり大変でした;
2時間くらいやったのかしら;;まったくね
速効インクリ→×○×××××××○
強化は
+3-2
+3+3
なにより成功してくれてよかったです、はい
次P護符強化成功したらダブルインクリ挑戦したいですねー
時間があればなんとかいけるんだけど、バイトいすぎたんですよね、はい
お金はいるからいいわけなんだけど、ネトゲやりすぎもあれだし
春休み終わったらバイト頑張ったってことで箱10k分くらあけようかしら
ご褒美も時には必要なんです・・・!
なんだかんだ箱今まで3個しかあけてないんですよ・・・(

無題78



次更新するのはいつのなるのやら
リンク更新しました。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

どうして100魔鎧マキシ装備できないんだ!
強化成功おめでとう(==

俺のインクリの魔力だな^^
ありがたく使いたまえ!

なんでボリ装備できないねん('`

100魔鎧店で買えるようになってるとは@@(ジョシュだけ?装備できるらしいけど)

PS 箱3個しか開けたことないとは以外でしたpq

よしぞうさん
あり!

さけさん
感謝してますよ…
ぶいさん
僕ジョシュですよ…笑
モンハンCMやってましたよ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
