スポンサーサイト


大型メンテ

 今日のメンテで215武器と強化指輪が実装するそうで…!
レア配置変更で幸せ靴と魔法師が暴落してくれると超うれしいんですが(マテ
モナを簡単に作れるようにするのはいい調整ですよね…
215武器の装備条件がH145だからランダム終わると215+合成鎧難しいですよね、と
H125なのにF60しかない…
XA1ずつくらい増えてもいいと思うんだけどな、(’’

魔法師の相場が暴落してくれれば爆風安定なんですけどね、ペリで今爆風作ろうとすると大変なことになりますよ…
モナ軽鎧作ったほうが魅力的ね!
モナ血に回避強化剤を気軽に入れる時代が来ると信じて)))
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

215武器とか魔石暴落とか・・・
俺オワタ\(^0^)/

鯖で一番最初に作ったってことが大切なんだよ…

50Mぐらいならメギ目指そうって気にもなるんだけど・・・
要塞羽のほうが苦労しそうとかもうね

さけさん
合成鎧あればいいんだぁ…
聖羽なんか都市伝説ですよ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

http://pitoskankoku.blog42.fc2.com/blog-entry-113.html

これでどんなに装備揃えてもテチには勝てませんpq

ぱんださん…
なんという悲劇
ピンコが猛威を奮うってことですよね…
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
