スポンサーサイト


GWは

 はい、あれから毎日INしてるわけですが、125護符と蒼羽が売れて魔石とダークストレートになりました。
ダークストレートの補正はそこまでよくなかったけど、S100X8A9で疾風付いてるしPKなんかやらないからいいや、的な…疾風ついてるからMRできないならシャープカード突っ込んで+4でS104になりましたよっと、最高補正モナクシに+3+3と同じ補正だからよしと、S5も上がったし安心してアビリティー付けれますよ、誰かステシミュしてくだ…

だから、モナクシは遠慮なく装備強化資金にさせてもらいます、笑
ジョシュでPKやってもマキテチナヤミラにぼっこされて気分悪くなるだけなんだ…、きっと

昨、日ペリで強回避の指輪が70Mで売ってたから買おうと思っても金ないっていうね、ザンのほうが金持ってるとかもうね、
まぁ、金もってなかったから今回の仕様では無傷の生還だったわけですが…
テチ装備が前より集めやすくなったのはうれしい限りです、はい

 そいや、ペリのほうが要塞の申請しててにやにや、なわけですが、昨日の強回避の指輪をもっと必死で買っておくんだったかな…とA5も上がりますからね(’’;
100Mくらいなら気合いで倉庫の品を売り飛ばせばなんとかなりそうだったんですけど、一昨日、友達にサドンアタックっていうFPSやろうって言われてまんまとはまってしまって…(’’;
ヘッドショットが一撃だからスペシャルフォースっと同じ感じでやってたらぼこぼこにされたっていうね、初心者部屋でMAP覚えないと(’’
うまい人のストーカーしてますよ…
またチャンスがあると信じて

 あと6月にガンガンのムックがでるとか、全キャラのコンボを携帯やらパソコンでみるの面倒だし、立ち回りとか書いてあるんで攻略本はつい買ってしまう。攻略本ガン読みも面白いですよ…
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

出すMob自体強くないし、にわか高速爆でも十分自力でいけるんじゃないですかね?
あとジョシュのPKは放出安定だと思うんだ

サドンのHA即死は基本すぎなので
慣れればなんとかなりますよ

一つ気になったのですが、
疾風(アビ全般)付いている装備や武器をMRしてもアビは消えませんよ^^^
まぁ強化成功したようなので良かったですね

肉便器さん
ちょっと損した…強化成功なんで…許してください(’’
しゃけさん
ボタン設定さえうまく調整できればもう少し活躍できるんだ…!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
