

陣消し

 前の権利ステは疾風の刄付ければ陣消えるって設定で結局疾風付けなくて消えなかったんだけど、175小剣は疾風ついてるから消えるわけですが、全然早さが違うわけで、もっと早く疾風付けとくんだった、と後悔(’’
そんな昨日は久しぶりにペリにINしたら、3人も復帰しててうれしい限りです。聖羽返さないと行けないんだけどね(’’
要塞やると事件多発する可能性あるけど、クラブが活性化するのも事実、前にINしたときより格段にIN率増えてたしー

再来週の日曜が楽しみね
要塞やったのなんかいつだっけか…
ということでモチベあげて毎日インクリとる方向で
今週?紋章かったはいいけど2日しか狩ってないっていうね

コメント

非公開コメント

俺はMC以来じゃないかな・・・
ザンでも要塞しようぜ!!

申請してください!

お兄さんがマスターでしょ(==
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
