スポンサーサイト


要塞要塞

 久し振りの要塞楽しんできましたー。


無題88



人が凄まじく多くてびっくりでね、要塞掲示板見る限りじゃそんなに要塞盛んじゃないんだ・・・とか思ってたらザンより普通に多いくらいの勢いでもうね。
それで、いざ出撃
装備↓
無題89


どう見ても無理でしょとか思ってたら以外に避けてくれて、というか狙われなかったんですよね、はい
空気な人はこうゆう時に猛威を奮うんです(’’


無題92



こんな感じでなんとか落とせました。

無題91



無題87



久し振りの要塞だったんでうれしいですね、

無題85



ザンで戦乙女買ってなんとなくやる気が上昇してます(’’
ペリで羽毛取って極回避指輪買いたいなぁ、指輪とペイドでもあればだいぶ変わるでしょー
木日が楽しみだー!
でもゲーセンを8時くらいまでに出ないと間に合わないんだ…
そんなのかんけーねぇですよね
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

要塞占拠おめでとう!
防衛参加できないからがんばって!!

よしぞうさん
ありがとん
カルデアだから全部参加できるぜ…!

カルデア期待してますよ><b

要塞おめでとう!1

また勝負しましょ(*´ω`*)

ぶいさん
いい加減火竜の紅玉が…
あひるさん
いつでもやりますよ!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
