

友達と

 最近スペシャルフォースからサドンアタックに乗り換えてスナイパーライフルを特訓中です(’’
友達とクラン作って強いクランに勝つんだからねっ


 さて、サドンアタックやってるからインクリ取りいけない
じゃなくて両立しようと思えば気合いでできるんで頑張るぞ…!
お金もってる人はこうやって頑張ってるに違いない

間違いない

地道な努力です!
そしてヘッドホンセット買ったからスカイプやりながらサドンアタック!
これは快適すぎる…
oha:あー、後ろにいる
とかいえるから反則だろ))
チャットで言ってるとまに間に合わないんですよね
、ほんと
要塞とかオンラインゲームで連携必要なゲームだとかなり役に立ちますねー
1500円のヘッドホンセットだけど10000万円くらいのヘッドホンにマイクとかしたらどんなに快適なゲームライフが過ごせることか
、と
メタルギアもヘッドホンでやれば…!
メタルギア4かもーん(’’

コメント

非公開コメント

Skypeより、TeamSpeakのほうが全然軽いですよ
ただ鯖設定が面倒らしいけど

スカイプの半分ぐらいの負荷で出来るので
FEZではTSが主流だったりしますねー

10000万円のヘッドホンってどんなのだ・・・

しゃけさん
友達に持ちかけてみます(’’
ごりぞうさん
つけ心地がもうね(’’
1400円とはレベルが違うよ
と知り合いに言われただけです))
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
