スポンサーサイト


夏休み

 夏休みの目標でも
のまえに、昨日215小剣の交渉でよるにまた連絡します。って言っておいておもいっきりスルーしてしまった…
かなり良い交渉だったのにな…
 さて、目標なんですがやっぱりガンダムの大会突破なんですが、自由使いはじめるのが遅かった感全開なんですよね…
今月は忙しかったからしょうがないんだけどー
 ガンダムの目標は置いといて、twの目標なんですが、ペリテチを覚醒+ザンで金稼ぎ
装備貸してくれるという素敵な人がいるからなんとかいってやんぜ!
なんでテチを育てるかと言うと、前から育てて見たかったから…
装備借りれそうだからなんて一ミリも思ってません(’’v
pkできるし、マジカルの夢も捨ててませんからねー


コメント返信で
るしぇさん
最近、バックステが本領発揮してうまい人だと闇討ち以外格闘が当てれない…
自由なんてなおさら…
戦い方を改めないと勝てない、と最近実感中です、はい
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

始める時期いつ頃だろう?ランジエ実装初日からでいいの?

自分はいつでも平気ですよー

んじゃ初日からでー

装備とか色々お借りすると思うけど、紋章とか毎週買ってフォローします><;

らじゃ

クエスト品くらい集めといたほうが良さそうですね。ランジエってSIどっちが強いんですか(’’

物理のが強いですよー

明日から狩りしますか!

今週いっぱいは予定があるのです・・・
なんで狩り開始は来週月曜からでお願いしたいかな

メッセあったらそちらで話したいんで、登録お願いします
raid_0309@hotmail.co.jp

明日つくってメールしますね

今日の8時か9時ぐらいにザンのほうで一度INしますね

知り合いの家からINしようと思ったけど、エラーが出て進まないorz

INできるようになったら、ザンとペリ両方で一応ゲーム内メール送っておきますね

らじゃ

215小剣さ・・・・俺がもっt・・・・いや、なんでもない

ください^^
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
