

久しぶりの更新ですね、最近はペリメインで活動してて、テチを育ててます。
今87レベルでサイフリしてx98a110にして海底2-1で狩りしようかな、ってとこなんですけど、どうも気力がねぇー
ドロ率3倍だから混んでてもうね
サドンアタック6:tw4くらいの割合でやってるから全然あがらないんだけどね(’’
早く100になって雪板、しあわせの靴、105にして護符、ブレス、セイラ装備したいですねー
80までは結構なペースだったんですけど、80からレア意識して狩りしてるんで低速になっててもうね
メトラとモナ2本借りれてもう装備に困ることはないかな…笑
今の目標装備にはi22護符i13護符とか手に入ったら幸せになれるんだろうな(何
110くらいまで海底狩りでそれからシノ6オンラインとかして…、と
エルラD行けるようになるのはいつになることやら、
そして、ボンバーマンオンラインがいつのまにか復活かしてたっていうね

コメント

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
