

戦乙女

 天気か最近よくて日差しが本当気持ち良いですね

 さて、TWはなんとか98レベルでもう少しで100です。
前から雪板買おうと思ってたんだけどやっと買いました。
羽毛16枚だから2.6*16で約42mで最高補正の雪板
125護符のI15MR10X6合成2を10m、念願の戦乙女を魔石3個で購入と久し振りに多かったですが、
あとは精錬ハンマー2個とラセットあればプンシ挑戦できるんですけどねぇ
なかなかうまくいなかいもんですね、はい
無題94

なんか一年前のエルラDで狩りしてたのが懐かしい
                                      無題95

とまぁ普通の雪板ですね、雪板とはいまいち縁がないから今回はずっと使っていきたいですね、

 それと、獅子がやっと要塞の申請したとかで装備揃えるやる気も出るもんてす。
今週こそレア出すぞ…!






とりあえず早くヴァルキリープロファイル予約しろよ、と

コメント

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
