スポンサーサイト


りすさん

 昨日DOP行ったんだけどやっぱり練習して行かないとだめですね、要塞の前日にでもサイフリして出ればいいかなとか思ってたけどもう少しPKなれしとこうかなと
 あまり関係ないけど、最近サドンやってて付く尽く思うのが、集中するより冷静になれ
調子乗ったり、緊張してたら見えるものも見えない
某サドンプレイヤーのblogで書いてあった話しなんですけどね
どのゲームでもスポーツでも何やっててもその話しは通るわけで、気持ちが変わるだけで、能力の底上げができるなんて思ってもいなかったわけで、今後気にしてやって行きたいですねー、と

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ごもっともだ'3'

ブログ見やすくなってていいね!

前はちょっと時が小さくてあれでしたよねー
もう少し改造していこうと思ってます(’’
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
