

ついにやりました

 要塞落ちちゃいましたー。
でも10分くらい粘れたから内容は結構いい感じだと思います。

もう、ミステとパララ連打でしたね、本当
門でもう少し粘れた感があったけど、というか反対の門にいて気づかぬ間に壊れちゃってもうねpq
しかし、久しぶりだから面白かったー

 そして、勝負の時が、火曜からちまちま貯めた羽毛を2.6mで5枚売ってPラセMR
F63MR46Q5A28
になったから

無題106

無題107

 GOなんとかって言い始めてからやたら成功するようになった気が・・・
こんなに良い流れで作れるとは思ってもいなかったですね、これで安心してMR+30入れれる
しかし、まだお金ないから出ればいいな程度でDOPいったらこれですよ
無題108
確認したらウィンキーがNドロしてるとかで今日は運すぎですね、本当
これ売って+30つけたいと思いますー

これで月光即死減るでしょ…

コメント

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
