スポンサーサイト


魔石早くもとに戻らないかね…

 ウィンキー崩すのも一苦労(’’;
小さくしたいから、魔石が本当帰ってきてほしいわ、せっかく交渉来ても、同じ値段の物が来てあれね、実際、混沌、怠惰、羽毛、魔力の粉、サイモかけらくらいしか崩せる物ないですよね…
明日からは求める物書いて露天だそう、それだ
ちょっと、今日交渉来た人にはなんか悪いことした気がして…

 さて、今日は、朝起きて、飯食べに行って、家に友達呼んでガンガンポータブルやって、サドンでクラン戦とチャプターやるって言ってた人はどこに行ったんだ、と


ねぷさんにいつのまに抜かされてたから、追いてかないと(’’
さっきヴリトラ2本買ったし、楽しみね
レジェンドナックルを作り直したいけど、なかなか売ってなくて無理ゲーで…

脳内理想装備を(’’
Nシャム
N犬耳
HXA最補+H3ヴリトラ
テシス鎧
SHX最補+H3レジェンド
粋ナヤリュック
極回避
森靴
これで51マキシ作れたら幸せです、笑
下の3つがきついけどメインのためにも頑張るぞ…!そろそろテチの狩りが恋しいです。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

僕もテチで乱入するよ!

No title

そのヴリ買われた人が通りますよっと
HXA最補出たら報告しましょうか?

らんぷさん
28杖返しますよ!
月夜さん
お久です!
全力でお願いします、笑
28のくせに補正幅きついんです…
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
