スポンサーサイト


ですあだー

 今日、SACTL(サドンの公式全国大会
を秋葉原に見に行ってきました(’’
来年は見られる側になりたいですね、はい。
緊迫しか感じがまたよかったわ

 秋葉原行ってマウスを新しいのにするだけの目的だったから、大会見て休憩中に店行って値段とにらめっこ
で久しぶりにたくさん歩いたわ、目的のマウス買ってにやにやして帰ってるとこです、笑

twの祭りもやってほしいわ、と、思った時この頃
 サドン祭りはTシャツやらストラップが売っててマウスとパットの安売りとか、リアル課金箱があったりと、わりと楽しかったんですよね、課金箱しかやってないけど(’’

tw内のイベントもいいけどオフイベントもいいですよね
期待してないけど((

 そろそら冬休みなんでtwも忘れるわけにはね
といいつつ、モンハンはhr32になって上位狩場行けるようになってカブレライトオンラインやろうと思ってるところで(’’
早くクシャル装備ほしいです!
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
